fc2ブログ
「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
Re:LoAd oF WoRLd
2010年 05月 25日 (火) 04:22 | 編集
寝ようとすると寝る準備や何やらで無駄に時間が過ぎてしまう。

昼間の内にやっておけば良いのに。
毎回毎回そんな感じ。


生活リズムがちょっとだけ戻って来てる。
レメロンを飲むのを止めてから、12時間寝てるなんて事は無い。
携帯のアラームを鳴らす様にしたのも要因の一つかも知れないけど。

一番は、やっぱり自分の意識の改善だと思う。

でも、そこまでしか出来ない。

ここから、先がもっともっともっと在るのに。
まだまだ階段の入口の前の段差を登ろうと一歩踏み出しただけでしかない。






決して遠ざかった訳でも。
消し去りたかった訳でも。
嫌になったとか、面倒だとか。

そんな理由で、人と接し無かった訳じゃないんだ。

(表面上でも)普通に生きてる人が眩しくて。眩しくて。

僕の存在理由なんか何も無いんだと言われてる様で。

だから、意識的に避けていた。


リアル。
ネット。
どちらも。

勿論、僕が避けなきゃ行けない程人との繋がりが在る訳では無いから。
数少ない人との接触の回避なんだ。

その接触の回避は0と1の世界で綴られた言葉達。


でも、この前から、その意識的回避を止めて。
向き合うようにした。

まだ、眩し過ぎて、(羨ましくて)みれないモノも沢山あるけど。
少しずつ。少しずつ…


自分で避けておいて。

独りが寂しくなって、誰かを必要としてみたり。
人の温もりが欲しいだなんて。

本当、つくづく身勝手な人間だ。


あれ。
こんな感じの言葉もう何度も書いて来た気がするよ・・・
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
どうもです(*σ_σ)コンニチハ

時間を戻したり出来たら良いんですけどねぇ。
あの時の、あの言葉・あの行動・・・それを修正出来たら又違った現在が在るんだろうなぁ・・・。
なんて、在り得ない事を考えてしまいがちです(苦笑)

そうですねぇ。凄く小さくですが、前には進めてるんじゃないかなぁ・・・っと思います。
進んだ以上に下がる事が多い気がしないでもないですが;

いえいえ。いつもありがとうございます(*σ_σ)
2010/ 05/ 29 15: 04: 36 | URL | # -[ 編集 ]
お久しぶりです
人間なんて、誰しも身勝手なものだと思いますよ。

私は大事な人を自分で突き放しておきながら、独りが辛くて、またその人にすがりたくなったことがあります。
私の場合は、やり方がひどすぎて、もうどうにもならなかったんですけど(*_*)

たとえどんなに小さな一歩だと感じても、確実に前に進んでるんですよね。
もし、また停滞したり後退したりすることがあっても、この時に前進できたってことは事実ですから♪

なんか、長い割に意味分からなくてごめんなさい(T_T)
2010/ 05/ 26 08: 30: 18 | URL | ゆま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...