「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
¬Luctor et Emergo...
2010年 03月 16日 (火) 03:23 | 編集
ワンコさんは。
微妙に回復。

でも、呼吸の苦しそうな姿は相変わらず。

ご飯食べてる時に、先日は寄っても来なかったのに。
金曜の夜から殆ど近寄って来てた。

ご飯も食べれてるみたいだし。

少しだけ安心。

ただ、前足が二回り位大きく腫れ?ている。
殆ど一日ずっと寝てる感じ。






そして、僕はと言ふと。

とある作業所には行っていない。
3月のある日に1回行っただけで。
それ以降は行っていない。


他人の陰口を聞くのは好きじゃないから。
そこの所長がかなり酷く。僕には馬が合わない。
+ドロドロした人間関係がとてもじゃないけど、良い面に働いているとは思えないし。
金銭的にもガソリン代にすら成らない。
朝から終わりまでいたとしても、1万5千行くか行かないか程度。

そんな朝から行くなら適当なバイトした方が最低でも約10倍以上には成る。

行くメリットを見いだせない。

今の抗鬱薬はレメロン30mgなんだけど。
パキシル・ゾロフト・テトラミド・アナフラ等々。
色々飲んで来たけど。
初めて効果を実感してる。っと思う。


思考が落ちない。
ただ、良い方向への思考も出来ない。

全体的な思考能力が低下してる気がするのは否めない。


大分慣れたけど、やっぱりレメロンを食後に飲むと大体2時間前後で眠気が来る。
だから寝る前に飲んでたら、朝が起きる気になれない。
睡眠欲が募る感じ。


これから僕はどこへ向かうのだろう。
どうなるんだろう。


僕自身全く解らない。


東京に居てた頃の自分に戻りたい。



今の自分にはウンザリだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

