「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと一緒なんて在りはしない
2010年 03月 13日 (土) 02:18 | 編集
1ヶ月以内に更新しない場合は死亡。若しくはそれらに準ずる出来事が在った。若しくは遭った。
っという自分ルールを引いてた訳なのですが。

華麗にスルーしてしまいました。
まぁ、Twitterで生存確認は出来る様にしてたから問題ないと思ってたんだけど。
なんか、Twitterが表示されてなくて(プラグインの)調べてみたら、Flash版Widgetが脆弱性の問題で停止中みたい。

なので、HTML Widgetに変更。
ただ、変更するだけなのに、変更のスクリプトが在る場所まで辿り着けなくて検索しまくりで。疲れました。

まぁ、1ヶ月ルールなんて。
大した重みも無いし。

仮に2~3ヶ月放置してても、見る人が居なくなるだけで。
大した問題もないよなぁ・・・っと思ってみたり。


でも、Twitter自体も放置気味だったんですが。
先刻、携帯メールで出来る様にしたのでどうでも良い事でもつぶやいてみます。
前は、i-mode経由だったから、パケ代が気になって出来なかったので。
ええ。もう半年以上ずっとパケ放題じゃないんです。

写真なんかも、マイクロSDからSDカードに突っ込んで吸いだしてるのですよ。

久しぶり過ぎる日記なので、ここでの日記の書き方を忘れてしまってる感が否めないですが。
まぁ、追々。。


さて、Twitterに書いたりしてるのも在るんですが。
ちょこちょこと写真をUP。

以前使ってたMADE IN FRANCE(か、UK)のハニー石鹸が無くなって。
別の石鹸を探してていいかなぁ?っと思って買ってみたもの。
僕は、固形石鹸2個・石鹸フォーム1個・クレンジング2個を気分で変えるのです。
まぁ、その割には顔汚くて見れないんだけれどね;


Lavender Bar Soap/Dr. Bronner's

Dr. Bronner'sのOrganic Bar Soap。
大好きなLavenderの香り。

ラベンダーとカモミールとユーカリと金木犀の香りが大好きなのです。


で、Twitterの過去ログ参照なのですが。

HEMの新しいお香が某テナントに入ってて、欲しかったので購入。

5個で399円♪


HEM/MUSK

まだ焚いてないけど。
結構良さげな雰囲気なMUSK。


HEM/CHANDAN

一昨日焚いたCHANDAN。
中々重厚な白檀の香りで良かった。
でも、朝の残り香は微妙。


HEM/LAVENDER

一番メインのLAVENDER。
買ったその日に焚いてみた。
悪くは無いんだけど、特別良くも無かった。
ちょっとラベンダーの香りが薄い気がした。

LAVENDERは2個買って、もう一つはThe Moonを購入。








またTwitter参照なのですが。

ウチのワンコさんが最近元気が無くて。
更に食欲も無くて、呼吸がオカシイ感じで。
金曜日の朝にはご飯を全く食べれてなくて。

病院に連れて行きました。(僕がじゃないですが)

その結果。

リンパ腫(がん)っという事でした。

ちょっと頭が白くなりかけました。

抗生物質?の注射と解熱剤とサプリメントを貰って帰ってきました。
帰って来た時は、行く前より大分、元気が良く見えたんですが。(注射のお陰で)

数時間後にはやっぱり呼吸が乱れて、凄く苦しそうに呼吸してて。(首の所にリンパの腫れがあるので)
名前読んでも殆ど反応しない感じです。

以前飼っていたワンコさんも。
黄疸が出て肝臓(か腎臓?)の病気で亡くなったので。

また、ワンコさんを看取る事になる・・・んだろうなぁ。

以前のワンコさんは、僕も散歩に行ったりとかして所謂世話をしていたんだけれど。
今飼っているワンコさんはに、僕はもう世話はしないっといふ条件で飼っていたのです。

でも、世話をしてもしていなくても。
同じ家の中で一緒に生活してるから、対して悲しさは変わらなかった。


世話をしなければ、そんなに愛情も愛着も湧かないって考えた上で決めた事だったのにな。
てんで効果は無かった。

ずっと一緒に居られる気がしたんだけど。
やっぱりそんな事は無くて。

人間で言えば80歳。
だから、ガンに成っても早すぎる訳ではないけれど。

それでも、まだなんだか信じられない。
でも、元気が無いのは目に見えて判る。
苦しそうな呼吸の仕方。
尻尾を振って出迎えてくれない。

ちょっと前から、変な咳?みたいなのをしてた事が在って。
もっと早くに病院に連れて行って上げられてたら・・・。なんて考えてしまう。


病院から帰った後のワンコさん。

ワンコさん。2010-3-11



ワンコさんアップ。2010-3-11


昨日のワンコさん。


ワンコさん。2010-3-12

ずっと冷たい玄関の所にいました。
呼んでも動かないし、無理に動かしたくも無かった。
本当は、冷たい場所は控えた方が良いんだって。

でも、多分熱が在るんだと思う。
だから、涼しい所に行こうとしてるんだろうなぁ…って思ったら無理には出来ない。

小さめの氷を上げてみたけれど、それでも口の中に全部入れてくれなくて、落とした氷をまた手にとって全部食べるまで手で食べさせてみた。
氷を上げるのは良いのか悪いのか判らないけれど、動くのもキツそうで。
水も殆ど飲めてなかったみたいだから。。


軽くネットで調べてみたけれど。
長くて約1年。
短くて数週間。

最後だけ構って気にしてあげるなんて卑怯だけれど。
それでも、最後くらいは穏やかに安らかに居て貰いたいから。


いつも最後にああしてれば良かった・・・
ってそういのばっかりだね。僕は。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。