「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空気の香り
2010年 02月 26日 (金) 03:17 | 編集
ここ数日比較的暖かくて。

さっきお風呂に入って、着替えたりして。
PCの前に座ったら。

なんとなく、過去の出来事がフラッシュバック。

丁度、こんな感じの温度と。
静けさと。
シャンプーとボディーソープの匂い。

そして、煙草の匂い。

夜の感じが、いつかのあんな感じで。


懐かしく感じた。



無駄に年月だけが経ってしまって。
僕は何も変わらないまま。

常に過去に囚われてる訳では、今はもう、無いけれど。
ふとした拍子に色んな出来事を思いだしてしまう。

どの頃が一番良かったのかな。


"これから"なんて。
もう無いのにね。

途中で脱線してしまったモノは。
戻ろうにも、もう戻れない距離で。

必死に戻ろうとしてもそれはきっと、無駄な努力。
さっさと諦めてしまう方が楽なんだよ。。










コメレスも全く返せて無いですが、その内返します。
今日はこの辺で・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: こんばんは
コメ有難うごさいます(*'ω'*)

もう三月ですねぇ。
本当早いです・・・。

途中かなり暖かい陽射しの日もありましたけど、先日はかなり寒かったですよね;
ゆまさんの住んでらっしゃる場所にもよるかもですが。
僕の住んでる所では吹雪いてました;

デジャヴの様なフラッシュバックみたいな。
日常の些細な音とか、雰囲気とかでも思い出したり。
思い出した時はその時の事を思い出すんですけど、客観的に見ると、凄く面白かったりするんですよねぇ。


> 過去に囚われているわけではなくても、過去があって今に繋がってるんだと思うと、時には思い返してもいいのかな、なんて思ったりもします。
そうですねぇ。
過去が在っての現在ですしね。
僕は過去は色んな事を含めて、モヤモヤぐしゃぐしゃな過去が多いです(苦笑)
2010/ 03/ 12 22: 51: 33 | URL | # -[ 編集 ]
こんばんは
もう三月になりましたね。
少しずつ春めいて来た気がします。

ふとした時に過去のことを思い出すときって、ありますよね。
匂いや音楽はもちろんのこと、空の色や夕日の色なんかでも。

過去に囚われているわけではなくても、過去があって今に繋がってるんだと思うと、時には思い返してもいいのかな、なんて思ったりもします。

私には大した過去はないんですけどね(笑)

ちなみに、このコメに関しては、コメレスは気にしないでくださいね!
私の場合は勝手にコメしてるだけなんで(*^^)ノ
2010/ 03/ 06 01: 13: 48 | URL | ゆま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

