「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
¬Now's
2010年 01月 24日 (日) 16:57 | 編集
出掛ける準備をしてたら気分悪くなって来て…

デパス0.5mg飲んで準備完了…

だったんだけど家からちょっと出た所で。無理そうな感じで。

デパス1mg追加。

効果が出る迄どっかで休もうかと思ったんだけど。

車の運転が持たない感じだったから。
Uターンして家の前迄戻って来た。


出掛けるっつても近所なんだけどね。


エンジン切ってNow日記を書きながら。

ちょっと効いて来たかなぁ…


たいした用でもないし…
なんだかなぁ…





嘔吐恐怖の諸症状自体良くなってはいない。

BZP系抗不安薬の効きが悪くなってる分。
不安障害にプラスされてて。

結果的に不安障害が嘔吐恐怖を誘発してる気がする。

あぁ、エンジン切ったままの車内は寒いや。


なんか、自分の車欲しいなぁ…なんて思ってみたり。

こんなド田舎に定住するつもりは全く無いんだけど。

不安障害・嘔吐恐怖が東京に居た頃位の平気さに成らなきゃ無理だ。


そんなのを待ってる間に僕は何歳に成ってるんだろう…

履歴書は穴だらけ。
一番長く働けてたトコでも8ヶ月。
何の資格も無い上に神経症なんて微妙で、どうしようも無い病気だけ持って居る。

気持ち悪くなるのは、トラウマと自己暗示が主なんだろう。

自己暗示ってのはとある人が言ってた言葉だけど…

的を得てはいるけども、ある結果から、こういう時にああなる。
って体験が心に刷り込まれてる訳で。

それを取り除くなんて簡単には行かない。

あんたが言ってる様な精神論でどうにかなる訳じゃない。

通用する人には通じるのかも知れないけどね。

少なくとも僕には無理だ。


あー、携帯の電池が一気に一つに成った。
普段携帯使わないしね…
なのに携帯買い替えたいなぁ…って思ってる。

話す相手もメールする相手も居ないのに。

そもそも携帯代すら今僕が払ってる訳じゃないし。

ふざけてる……

存在価値なんて何にも無いじゃないか。


ねぇ。何で生きてんの?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
テラ遅レス(*σ_σ)sry
携帯を携帯してない僕なのです。
最近は本当メッセすらログインしてないやぁ・・・。
なんかねぇ。なんか・・・なんですよ(´・ω・`)
お気持ちは有難さまなのですヽ(・ω・)/
2010/ 03/ 12 21: 53: 12 | URL | # -[ 編集 ]
携帯メルメルの相手ならいくらでもするぉww
2010/ 01/ 27 12: 27: 55 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

