「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LV5+/エとセとラ/
2010年 01月 19日 (火) 00:29 | 編集
久しぶりな日記です。

僕の日記を開いて視れば。
去年の10月の日記がまだ一画面で見えていました。
日記書かなさ過ぎですね。

しかし、何も書く事が無いのでしょうがないと言えば。
しょうがないのです。

今日はタイトルから書いてみてます。
LV5は。
レボトミン5mg錠。

何気に、レボ復活してます。
っと言っても、常時服用では無く、頓服用でですが。
以前は25mg錠とか飲んでて平気だったとか凄いなぁ・・・。っと我ながら思ってしまいます。

LV5とかLV25とか。
それは、錠剤に刻まれているモノ。

エとセとラは。
Plastic Treeのエとセとラ。

内容的に。
雑多な感じになると思ったので。
エトセトラ。


もう去年のモノ(今年のも含むけど)なんだけれど。
買ったモノとかの写メで埋め尽くします。

以前使ってたオレンジ?イエロー?のベーシッククレンジングオイルが無くなったので。
開封。
でも、買ったの結構前だけど…。

シュウウエムラ/クレンジングオイル ホワイト リカバリーEX

シュウウエムラ@クレンジングオイル

香りが好き。
このラインの化粧水と乳液は殆ど使わないまま廃棄処分されたのは悲しい思ひ出。


ヒロミチの革靴が欲しかったんだけど。
1万円だったので、買えず。安物。セール特価。

McGREGOR@シューズ

McGREGORの革靴。その辺の靴屋のセール品。


そういえば乳液が必要な季節だよね…。
って事で、香りに惹かれて購入。

乳液

コーセーの。まぁ、安物。
香りは好き。ビタミンC誘導体も配合。
使用感は、微妙…。


ここからピアス編。

ストーンマーケットに売ってます。

レッドコーラル×シルバー

シルバー×レッドコーラル

赤は映えるよね。
レッドコーラル。悪魔除け(邪悪なものから身を守る)
デザインも結構気に入っててよく付けてる。


ラピスラズリ×シルバー

シルバー×ラピスラズリ

ラピスラズリ好きなんだ。
でも、ピアスには良いのがあまりなくて・・・。
デザイン的には微妙。あまり付けてない・・・。

ラピスラズリ。幸運の守り石。


キュービック系。

写真では判らないんだけど・・・。

パープル×ブロンズ

キュービック@紫×銅

以前日記にチラッっと書いたかもしれない。
紫はあまり好きな色では無いんだけど・・・。
何故か惹かれて購入。

写真では青にしか見えないけど。
キュービックが紫で、台座がブロンズ塗装。


レッド×シルバー

キュービック@赤×銀

赤は映えるよね!
そんな感じで購入。


紫・赤より一回り大きい。
ブラック×ゴールド

キュービック@黒×金

黒はオニキスのモノしか持ってなくて。
前述のストーンマーケットでブラックスターって石のピアスが在ったんだけど。

石の意味?がパワーアップする!!
っとか。

なんだか意味不明なモノだったから、やめた。



ピアス終わり。
中々良いピアスに巡り合えない。

これだから田舎は・・・。
高い上に、品質悪くて、デザインも悪いっと。

東京居た時もあまり良いピアスに巡り合えなかったけど。
それはきっと新宿駅周辺でしか見なかったからだ・・・。きっと。うん。




年明けのセールで。
ジャケットが欲しかったんだけど。
お金が無くて・・・買えない虚しさ。

ウニクロでカットソー買うよりはマシだろ。
って自分に言い聞かせて。
全部、2000円以下。

JunRed
JUNの廉価の廉価ラインとみた。

JunRed カットソー

何の変わり映えのないカットソー。


JunRed キラキララインカットソー

キラキラライン付きのカットソー。


JunRed パーカー(赤紫)

赤紫色の市松模様な薄手パーカー。
写真じゃ本当の色が映らない・・・。

ミッシェルクランの廉価の廉価のライン。
ミッシェルクランオムプリュス。

MK+ ニットカーデ

7割引きといふ。
カーディガンなんだけど、フードも付いてる。みたいな。

買いたい服も買えないこんな世の中じゃ・・・。



香水が無くなって来たので、久しぶりに。
無性に欲しくなって衝動買い。

Weekend for men

BURBERRY Weekend FOR MEN 30ml

ウィークエンドの香りはホント落ち着く。





写真UPだけしてはいたんだけれど。
日記を書くまでには至らなかった。

今日は朝からなんだかイライラ。
例の作業所には未だ休まず行ってるんだけど。

1日行って、200~400円。
普通のバイトしてれば、数万には余裕で成ってる。

グダグダと人の陰口を叩いてたり。
一々僕の癇に障る言動が多い。
そこの所長なんだけどね。

作業と称した強制ボランティアみたいな感じ。

主治医曰く、表情が明るくなったって言ってるけど。
どうにも、ストレスが溜まる。

そして、生きる事への疑問感を含んだ思考が働く。

家で大人しくしてれば、そういう思考はあまり生まれないんだけど。
僕は何の為に生きてるか。
っと言えば。

親の為に生きてる。
っと答える。

親が死んだらどうするんだ?
っと問われれば。

やっと、死ねるんだ。
っと答える。

生への執着が無い人間に。
就職だとか、生活だとか、生きるだとか。
無意味なんだよ。

勿論、僕だって、全てそれらを望んで。
そうしている訳では無くて。

"ただ生きてる"中で。
ちょっとだけ手を伸ばして探ってみたりなんかはしてるんだ。

この作業所もそれらの中に含まれてるんだと。
自分では思う。

でも、それらと一緒に。
無駄だと思ってる僕もまた事実。


全て他責的なんだ。
この状況も環境も、自分自身も。

自分に非が無いと思ってる訳では無いけれど。
選べる範囲で選んで来た結果がこうだったんだと。


リセット出来たら良いのにね。


明日、生きてるのかどうかも判らない。
いや、それは生きる者全て同じか...
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

