「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
代償/洋服の場合
2010年 01月 04日 (月) 04:06 | 編集
東京居てた時に、こっちに戻る気なんて更々無くて。

普段着とちょっとお出かけ様のモノまで、全部売ったり捨てたりして…


夏服はそこそこ在るんだけど。
(安定収入だったから…)


冬服がブラックソ会社と面接落ちまくりで大赤字。っというか、もう焼け落ちた車みたいな感じで。

全く買えなくて。


着る服が無い。

お正月のセールとか全く無縁で。


家にヒキコモラー生活だったら考えなくて済むのに。

変に出掛ける場所が出来てしまうとダメだ…。


言いたい事は、服下さい。
って事。

送料着払いでいいから…



まぁ、くれる相手なんて居ないの解ってるし。
特別意味は無いんだ。

チラ裏日記なんだし。
たまに愚痴って見たく成るんだ。。


暖かいジャケットが一枚在れば結構変わるんだけど…

プロパーが高いからセールに成っても僕には手が届かないっていふね…。

嗚呼、パトロヌスな紳士淑女は居ないモノか…

居ないよねー。

居たとしても、僕じゃない人に行くよねー。



はぁ~…。
後4時間ちょっとしたら起きなきゃだ…。

こう言った文体でこんな内用の日記を此処に書くのは初めてな気がする。


生きるのも死ぬのも怠い。疲れる。

正月も結局嫌な感情を抱くだけだったし。


なんかねぇ。
なんだかねぇ…


寝よう…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: ご挨拶が
こちらこそ毎度毎度遅レスですみません;
明けましておめでとうございます!

どうぞどうぞ(*σ_σ)
更新頻度がめちゃくちゃ下がりまくってますが(苦笑)

レディースは良いモノが安かったり(高いのも勿論在りますが;)ブランドというか、レディーステナントの数がメンズより圧倒的に多いんですよね…。
東京とかだと、伊勢丹メンとかマルイメンとか在るんですけど。
田舎だと、メンズフロアが少なくて、殆どレディースなんですよね;

しかも、僕の好きなKATHARINE HAMNETTは福岡の天神にしか無くて。
ヒロミチに至っては大阪まで行かないと無いといふ・・・。
以前は在ったんですけどね(´・ω・`)

今年はまだ、後厄が残ってるので。
あまり厄災に合わない様に願いたいです(苦笑)

> 2010年、何でもいいから、良いことがある年になってほしいです(笑)
2010/ 01/ 12 19: 59: 33 | URL | # -[ 編集 ]
ご挨拶が
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、勝手に来させていただいちゃいますね!(笑)

服ですかぁ…。
男性物のお洋服って、高いですよね(>_<)
女性物は、安くても可愛いのたくさんあるのになー、っていつも思いますもん。

2010年、何でもいいから、良いことがある年になってほしいです(笑)
2010/ 01/ 05 00: 37: 06 | URL | ゆま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

