「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
機械的な作業上の思案
2009年 12月 24日 (木) 18:52 | 編集
クリスマスイブにこんにちは。

そしてお久しぶりなのです。


わざわざ読みに来てくれている方、居ましたら。
更新しなさ過ぎでスミマセン。


先々週位から、福祉作業所の様な所に行っています。
認知行動療法の一環として。
主治医に勧められたので。

朝10時からみたいなのですが。
僕にはちょっとまだ無理な時間帯なので、10時に起きてそれから準備とかで。
結局11時過ぎ頃に着いて作業しています。

工賃とかは、タダ同然みたいなもんですが・・・。

疲れる上に、お金に成らないし。
正直、行きたく無いんですが。

今の所、頑張って行っています。


家でボォーっとしてる方が、余計な事考えなくて済むから。
その方が良いのかもしれません。

作業していると。
何でこんな事してるんだろ・・・。
っとか色々と負の感情に蝕まれています。

以前は、仕事中は仕事のみで結構行けたんですが。
今は、以前とは逆に思考が働くみたいです。

次のステップに進む頃。

僕は何歳なんでしょうか。。

一歩進んで三歩位下がってる気がしないでもないです。





先日、気合で美容院に行ってきたのです。

僕を知ってる人から見ればかなりのショートヘアに。

やっぱり。
ちょっと・・・。

切って貰い過ぎたかなぁ・・・っとちょっと後悔。

前髪ストレートとカットとカラーで。
かなりおまけして貰っちゃいましたが。


以前、コムサでバイトしてた時よりも短い筈…。
うん。

チャームポイント的なアレなもみ上げ部分もばっさりと。
顎上です。


そんな感じで。
クリスマスって程何も感じないし。何も無いし。

年の瀬なのに。
そんな実感が全くありません。


今年も後1週間程。

早い様で短かった・・・のかなぁ。

眼が痛いのでこの辺で。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

