「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
It's escaped your world....
2009年 12月 07日 (月) 17:53 | 編集
お久しぶりな夜です。
こんにちは。

そろそろ一ヶ月が経過してしまいそうなので。

っと言っても。
本当に。本当に。
何も書く事なんて何にも無いんですけれど。

リアル・ネットどちらも人との接触は皆無です。

先日、某友達とカラオケに行った位かな。
それ以外は何も無いです。

病院に行く程度で。
特に出掛ける事も無いです。


BZP系への耐性がやはり出来てしまっているみたいで。

レキもワイパもあまり効果を実感出来なく成ってしまいました。
それなのに、不安による気分の悪さは相変わらず在るのに。

どうにもこうにも。
抗鬱薬の抗不安作用なんて、僕には全く効果を実感出来ないのです。

メイラックス2mg錠を毎日飲んでるけど、これも効果を感じない。
飲まない方が良いんじゃないだろうか・・・。
っと思う次第です。

明日、通院日なので、ちょっと言ってみようかなぁ…。

トレドミンの抗不安作用なんて無い。
意欲の向上も見られない。

脳内伝達物質云々よりも。

毎度言ってる、生きる目標・支え・生き甲斐。
そういったモノが現れない限り、変わらないんじゃないのかな・・・っと思う。

ここ数日、夕食後にだけ、ワイパックス1mgを飲んでます。
不安が在る時は構わず飲んでるけど。

それでも、"依存"っと言われる程飲んではいないんだけどなぁ・・・。

デパスも週に1回か2回程度。
病院や、ちょっとドコかに出掛ける時は大体飲まなきゃ行動出来ない状態だから飲んでるけれど。


BZP系に変わる抗不安薬って無いものかなぁ・・・。
じゃないと全く活動が出来なく成ってしまう。

まぁ、薬に頼るのもどうなのか・・・って感じだけど。
もう、自分の意思で不安を抑えるなんて事は出来ないんだ。

アドレナリンが大量分泌(超苛々時)されてる時なら、多少の事は平気だけど。





先月、虚しい誕生日だったんで。
自分で自分にプレゼント。

以前の日記に書いた、超音波アロマディフューザーも欲しかったんだけど。
アロマオイルとかも揃えると軽く1万近くに成っちゃうので。

また紅茶に・・・。

Mariage Freres....

は懐に優しくないので。


以前購入した「JANAT」


JANAT/PREMIUM DARJEELING

PREMIUM DARJEELING


渋みが中々美味しいのです。



JANAT/JANAT ORIGINAL

JANAT ORIGINAL

これはフレーバーティー。
洋ナシとピーチのブレンド。

美味しいのは美味しいんだけど。
月に1~2回位で十分です・・・。
って感じのフレーバー。


後はピアスを2つ程購入。

珍しくパープルのキュービックピアスを買ってみた。
紫ってあまり好きな色じゃないんだけど。
何だか惹かれてしまったので。

後は、ブルーのキュービック・・・のボディーピアス。
普通のだと思ったらボディーピアスだった・・・。
使えない事はないけど。
なんだか・・・。ね。


写真はなしです。

以前、ワンコさんが脱走した時に探してる間に携帯を落として。
ワンコさんを保護して家に帰ってから、携帯が無いのに気付いて探しに・・・。

電池パックが落下の衝撃で外れてました。

で、今日、写真をPCに移そうとしたら、データが破損してた・・・。

うん。
ピアスの写真とか無くてもいいよね。


そんな感じでした。

今週中に髪を切りに行こうかと思います。
めっちゃ長くて、邪魔だし。
見目も果てしなく悪いので・・・。

ただ、金銭的な問題で多分カットのみの方向で。
本当は縮毛とカラー入れたいけど。

まぁ、土台が悪いからどんな髪形にしようと大して変わらないんだけど・・・。


はい。
取り留めの無い日記でした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
遅レス過ぎてスミマセン。

>ゆまさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

プレゼントなんてくれる人が居ないので。
身銭を切って(苦笑)

紅茶いいですよね♪
以前はカフェ・オ・レにはまってたんですけど。
それから、レモンティーに移って、そのまま紅茶に完全移行しました。
リプトンも中々美味しいですよね。
夏には良く、ピーチティー飲んでました(笑)
茶葉から入れるのも、ちょっと面倒ですが、中々美味しいのでお勧めです(*σ_σ)


>ひなさん

ありがとです♪

だよねぇ・・・。
でも、ひなさんは旦那さんから貰ったりとか・・・無いの?(´・ω・`)
自分で自分にプレゼントも、お金が在ればもっと良いの買えるんだけどなぁ・・・。
2009/ 12/ 24 18: 27: 22 | URL | # -[ 編集 ]
誕生日おめでとなり

ひなも自分にプレゼントよくやる
ってか誰も誕生日いわってくれないからね…

2009/ 12/ 15 09: 50: 48 | URL | ひな # -[ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです(*^^*)

先月誕生日を迎えられたんですね!
おめでとうございます☆

誕生日に自分にプレゼント、私も買っちゃいます(*^▽^*)

紅茶いいですね。
私はいつもリプトンとかの安いのしか飲まないから(笑)、時にはいいやつも飲んでみたいかなって思いましたぁ(^o^)ノ
2009/ 12/ 10 12: 59: 34 | URL | ゆま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

