「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ルサンチマン
2009年 11月 15日 (日) 04:58 | 編集
先日の病院の帰りに。

某アミューズメントテナントにて。
千円分のメダルと、クレーンゲーム1回無料券を使ってみた。

メダルは5分で消えて。

クレーンゲームはリラックマ。
が無かったから、ドナルド。も捨てがたかったんだけれど。

結局コレに決定。

UFOキャッチャー


店員を呼んで先ずは軽く取れない。
でも、なんか、取れそうじゃね?
って思ってしまって。

1分程考えて、200円投入。

また動いて、次いけば確定だし。
ここで引くのは勿体無いっと思ってしまって、更に200円投入。


結果。


シエル


シエルげっと。
しかし、パッケージ段階で既に微妙じゃね?ってオーラがヒシヒシと。



帰宅後、開封。

中身。


んー。


シエル立つ。

無駄金だったなーっと。
後悔。

(実物はもっと濃い色なんだけど、カメラがショボイから色が飛んでる。)

似てないんだ。
可愛さが無いんだ・・・。


コレ取った後に、一服して。
日記のネタにしようっと思って戻ったら既に補充されてた。

んまぁ、モニターの所に置いてあります。





テトラミドが10mg増えて1日40mgに。

っと言っても、抗うつ効果は何も実感しないし。
やる気も何も起きないし。
まぁ、まだ40mg程度だし。
ってのもあるけど、80mg以上に成ったとしても、大差無いと思う次第。

レキからワイパに変えてからもう結構な日数になるけど。

実際、どっちの方が強いのかなぁ・・・。

以前は、レキ5mgはかなり信頼出来るモノだったのに。
今ではデパス1mgしか信頼に足り得なく成ってしまった。

そのデパスさえ、ココって時に効きが悪かったり。


でも、薬剤はは何も変わらない訳で。
(耐性が出来るにせよ。)


結局、不安感が以前より強く現れてるんじゃないだろうか。っと推測してみる。
その分、頻度は結構下がってると思うけど。





生きる目標が無い。ってのと。

このままダラダラ生きてるのと。
もう生きるのを辞めるのと。
どっちが親にとって良いのだろう。っと思ってるっと主治医に話してみた。

親にとって云々は、そのまま親に話してみたら?的な回答だった。

以前の僕と、今の僕の違いは。
生きてく目標なり支えなり、夢とか希望とか。
そういったモノが全く無くて。

何の希望も見出せず。
どんな未来も見えない。
真っ黒に塗りつぶされた未来しか視えない。


話の流れで、精神障害とかの人がやる仕事的なモノ?をやってみる事になるかもしれない。

主治医曰く、やってらんねーって思うかもしれないけど。
やっても、いいし、やらなくてもいい。っと。
ただ、切欠というか、始めるというスタンスを取ってみる事で何かに繋がるかも。

っという感じで。

今度、そういう関係のスタッフ?の人を交えて話を聞いてみる事に。

逆に精神不安定になるに200マルク。


こんな事しか書く事がないや。
何も思い浮かばない。
思考の停止。


何の楽しみもないや。
ツマンナクて退屈で、でもこれといってする事もなくて。
そしてやる気も全く起きなくて。

もう夢を見るような年齢じゃなくて。
もう夢に縋れる様な状況じゃなくて。
もう夢なんて言葉すら浮かんで来なくて。


例えば、お金を持った上で、東京いったとしても。
もう、無理だと思うんだ。

動けてる自分をイメージ出来ない。
全くもって、イメージ出来ないんだ。


人と疎遠になるのは簡単過ぎてダメだねぇ。
距離を置いても置かなくても、自分から関わっていかない限り薄れ行くだけだ。
昔は多少の人の手が差し伸べられていたけれど。

もう老い過ぎてる。

差し伸べられる手なんて、もう無いんだよ。


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

