「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
他責的な生と死の…
2009年 11月 11日 (水) 00:27 | 編集
ふと、何故生きているんだろう…っと思う。


僕には生きる目標だとかが何も無くて。

生きてく上での支えだとか、夢だとか、希望だとか。

そんなものが全くもって無くて。


些細な。
本当に取るに足らない事ですら。
苛つき、羨望し、嫉妬し、絶望する。


僕のこう言った感情は全て他責にあって。

だから、もの凄くくだらなく幼い感情で。

酷く醜い。


刹那の死の欲望。
刹那の生の儚い希望。

幾度と無く繰り返される。
生と死の葛藤。

生が勝ち越しているから僕は今現在生きているんだろう。


だけども、やはり生きる希望が理由が支えが、持てないんだ。


死んで欲しく無い。なんて言う口で。

皆々死ねばいい。
唯の一人も残さずに死に絶えればいい。っと。
同じ口でそう言うんだ。


泡の様に消えられれば良いのに。

風に飛ばされ飛沫に散り散りに。
何の痕跡も残さずに。


醜くて。
汚くて。

ゴメンナサイ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
遅レスレス(*σ_σ)
sry...

ありがとう(*'ω'*)
でも、なんかこう。
話になるような話って無いんだよねぇ。

結局は全部自分次第だから、どんな人に話そうとも解決しないんだぁ(´・ω・`)

でも、そういって貰える気持ちはありがとさまなのですヾ(゚ω゚*)ノ
2009/ 11/ 24 14: 47: 31 | URL | # -[ 編集 ]
ひながいるぢゃないか!!!

いつでもそばにいてやんよ←

だから
なんでも聞くからね

言いたくなければアレだけど…


2009/ 11/ 13 00: 16: 06 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

