「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯車
2009年 11月 07日 (土) 06:48 | 編集
久しぶりにThe Moonを焚いてベッドの中へ。


最近、っと言うかここ数ヶ月。
何にも書く事が無くて…。

何だろう。
書く事無いのに、何か書かなきゃ…
って思いに苛まれる。

きっと、何も更新しないと数少ない、僕なんかの日記を読んでくれてる人に見放されるんじゃないだろうか。
って思ってしまうんだと思う。


体調は相変わらず、良くも悪くも無くて。

でも何かと行動する迄には至らなくて。


夕食を食べて、薬飲んで、少しネット見てたら眠気が襲って来て。

気付いたら糞寒い中、ブランケットに包まってソファーで眠ってる。

そして、真夜中に眼が覚めて。
数時間後にこうしてベッドに潜り寝直すんだ。

変な、っと言うか、堕落した生活リズム。

今度の通院日にまたテトラミド増えるのかなぁ…。


堕落してるのは自覚してる。
他責的なのも、もう自覚してる。

ただ、自覚してるからといって何か変わる訳でも無くて。


このまま、ただ生きてるだけの僕と。

生きるのを辞めるのと。

どっちが親にとって良いのだろうかと考える。


勿論、僕が復活して普通に生活出来て社会復帰出来るのが一番だ。
ってのは理解かっているんだけどね。


現状、そんな僕の姿を全くもって想像出来ないんだ。

どこから歯車は欠けて行ったのだろう…

先のビジョンが何も見えないと、何処に走れば良いのか分からない。

No vision No life,

嗚呼、携帯の電池が切れそうだ…。

向かう明日は無いけれど、眠りから覚めると、又同じ今日が繰り返される。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

