「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Cc:Blue tablet
2009年 11月 01日 (日) 04:06 | 編集
青いハルを飲み込んでベッドに潜り込む。


不安と恐怖と供に。

あの時、僕が売れていたらどんな未来が在ったんだろう。


寂しくて悲しくて。
人肌が欲しくても僕には誰も何も居ない。

寂しいからって話掛けるのはただのエゴで。
そんなのは間違ってる。

道理も権利もない。

尤もこんな所にこうして書いている時点で、今の言葉に意味が失くなっているのだけれど。

寂しい。
怖い。
考えたくない。
先が無い。


先延ばし、先延ばしにして。
耳を塞ぎ。
眼を閉じ。
口を閉ざす。

狡くて汚い。
イキモノ。

温もりが欲しいなんて言いながら。
もし、いざ与えられたら気持ち悪いって思ってしまうのかも知れない。


そんな身勝手なイキモノ。

でもご安心あれ。
そんな日は来ないから。

青い錠剤の眠気の誘発。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
なんかねぇ・・・。
話しかけれない。っというか、そんな理由で話しかけちゃイケナイんじゃないかって思っちゃうんだよねぇ。

僕には傍に居てくれる人も頼れる人も居ない時点でアレだけど(´・ω・`)

なんだか。
一人孤独感に苛まれます(苦笑
2009/ 11/ 08 03: 45: 18 | URL | # -[ 編集 ]
寂しいからってだけで話しかけてもいいんじゃないかな…

ひなは寂しいとき、どうしても誰かを頼っちゃう

そばに居てくれるだけで
少し楽になると思う。

まぁ
また一人になったときに凹むんだけどww
2009/ 11/ 01 11: 01: 46 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

