「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Bystander Ä
2009年 10月 28日 (水) 06:30 | 編集
かなり久しぶりな日記。

特に書く事が無いんです。
何も思い浮かばないし。
何も思う所もない。

一日をどうやって過ごしてるのか。
自分でも良く分からない。

無変化。
無干渉。
無関心。

ゲームも特にしてない。
ネットを見て回ってるだけ。
それで一日持たせてるだけ。

果てし無く。
果てし亡く。
果てし鳴く。

生きる意義を見出せず。
己を殺す事も出来ず。

ただ。
生きているだけ。

行動出来る植物人間。
そんな感じ。


何も無い。

見える限り。全てが灰色。
見える限り。全てが無関心。

このまま。
このまま。

生きていて何になる?
日記を書こうとするとこんなツマンナイ話にしか繋がらない。


「書を捨てよ、町へ出よう」なんてね。
外に出て何になるんだろう。
外にも内にも何も無い。

無いんじゃなく。
見出せない。

それだけなんだろう。結局は。


ベランダから見える景色は何も変わらず。
ただ、風が冷たいだとか、闇が迫るのが早くなっただとか、そんな変化しか感じない。


TVも殆ど見ない。
多く見ても1時間も無いだろう。

ニュースしか見ないし。
そのニュースですら気持ち悪さが前面に出てて嫌悪しか感じない。


この世界全て。
幻だったら良いのに。
非現実な夢で在れば良いのに。

それでも、この世界は現実で。
胸にナイフを刺すまでもなく理解る現実なんだ。

僕にとっては最早どうでもいい。
この世界が現実であろうと無かろうと。


何も見いだせなくて。
何も感じなくて。
結局、もうどうでもいい。っと自己完結。

本当どうでもいいよ。
生も死も。
僕も君も。
何もかも全て。

自責の念なんてこれっぽっちも無いのだろう。
全て、何もかも全部。全部。
他責なんだ。


自殺して、死んだ後、また同じ世界が続いてたらどうする?
永遠に繰り返すの。
死ぬ前の事は記憶になくて。
生まれてから死ぬまでを永遠に繰り返す。
自分自身に輪廻するの。

全て、同じ事をして。
同じ事の繰り返しで。
全く同じ死に方で、全く同じ人生の再開。

そんな事も無いとは言い切れないよね。
死んで見ないと分からないんだから。


僕の生存確認用なんですが。
携帯のみで見て下さってる方も居るのかもしれないので。
何となく張っておきます。
twitterですら、あまり書かなくなってる感も否めませんが。

http://twitter.com/yo_ru





一ヶ月もしない内に、また一つ無駄に年齢が増えて。
なんだろう。
思い返しても何の楽しみも嬉しさも愛おしさも感じない。
くっだらない人生だな。っとね。


昨日、テトラミドが10mg増えて。
1日30mgに。

嘔吐恐怖、不安障害。
これは現実にあるんだけど。

なんかもうさ。
愛想が尽きたんだよ。
この人生に。

幾ら脳内物質を増やそうとも。
無駄な気がしてならない。

なにかしようとも思えない。
どうにかしようとも思えない。

生きるのに不感症。
生きるのに不干渉。


動物の本能を失った人間から生への執着心を失くし目的や目標が全くない人間。
そんなヤツはどう生きれば良いのでしょうか。



3日程前から蕁麻疹?が出て。

身体全体に赤い発疹が。
痒さと。
キモさ。

原因不明なんですが。
皮膚科行こうにも、寝て起きたら消えてて。
夜頃に又再発みたいな…。

とても謎い。
とてもキモイ。

以下、人によってはグロ画像なモノ。















発疹①


発疹②


数時間で消えたり。
また別の場所に出て来たり。

凄く気持ち悪い。
痒いしね。

手の方の画像とか、何かの感染病かって感じ。
携帯のショボ画像だから、キモさ半減なんだけどね。これでも。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

