「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラベンダーの香る部屋から
2009年 10月 11日 (日) 23:06 | 編集
ツマラナイっと口ずさみながら。
ラベンダーのお香を焚いて。

部屋の電気を消して。

適度な音量でPlastic Treeを流している。

お香の火はもう消えてしまったけれど。
残り香が鮮明に漂っている。

今日は酷くツマラナイ日だ。
きっと明日もツマラナイんだろう。

僕にとって、タノシイってどんな事なのだろうか。
生きてる様で死んでいて。
死んでる様で生きている。

なんだか全てが微妙だ。



誕生色

ある方の日記から拝借したもの。

僕は11月24日生まれ。

鉛色だってさ。

グレーの中間色。

鉛色
/誕生色の特徴と色言葉/
特徴:いつも心をコントロールする傍観者
色言葉:感情回避・孤独・冷静沈着

コントロールとか出来てないしね。
感情回避・孤独は当て嵌まってるのかもしれない。

これを読んでくれてる貴方は何色でしたか?






先日、紅茶を買いに出掛けて来ました。

TWININGSの紅茶。
TWININGSとFAUCHONで迷っていたんだけど。

FAUCHONのはフレーバー茶の香りサンプルが無かったからTWININGSのみに。


TWININGSの缶を真上から取ったもの。

TWININGS缶上


大好きと言っても過言じゃない。
”Earl Grey”

TWININGS Earl Grey


香りが深くて好きだった。
”Prince of Wales”

TWININGS Prince of Wales


紅茶を買い終わった後に、ピアスを見てみた。
ルビーとサファイアが一番好きで。

ルビーじゃないけど、紅の天然石のピアスは持ってるから。
今度は青が欲しくて。

お出掛け様じゃなくて、普段付ける様に一つ購入。

ブルーなピアス


見れば見るほど安物だけど。
気にしない・・・。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
オールドローズ嫌いじゃないピンク系だ(*σ_σ)
ひなさんは注目の人なのかぁw

感情的安定感って、なんかいい色言葉だねぇ。
僕の、感情回避とか・・・どんだけw
って感じだし;w
2009/ 10/ 15 21: 22: 07 | URL | # -[ 編集 ]
ひなはオールドローズでした

誕生色の特徴と色言葉

特徴:経験を知識と技術として蓄える注目の人

色言葉:感情的安定感・仕事が趣味

う~ん。ひなはこんな人間ではないんだけどww
2009/ 10/ 14 20: 58: 46 | URL | ひな # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふむふむ。
挑戦する人!

僕のトコには、ポイントって項目無かったのに。
在る人と無い人があるのかなぁ・・・。

> 初心を思い返してまた頑張るます
ガンバなのです!!
のんのんさんは頑張ってる人だと個人的に思ってます(*σ_σ)
2009/ 10/ 13 03: 23: 06 | URL | # -[ 編集 ]
エメラルドグリーン

特徴:夢を求め、挑戦する人

色言葉:人生・経験・鍛錬

ポイント:限界は自分で作るものではない

だそうですw

確かに僕は最近勝手に限界決めてしまって、いろいろな物を諦めてしまってたように思いました。あんなに夢を求めてチャレンジしてた自分はどこに行ったのか。。。w

初心を思い返してまた頑張るます
2009/ 10/ 12 00: 41: 37 | URL | のんのん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

