「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
The Moon
2009年 10月 07日 (水) 04:00 | 編集
今日は(もう昨日だ)病院に行ってきた。
ちょっと話したい事が在ったんだけど。

基本的に何も考えずに行くから、、
前回の受診日に思った事や日記の引用等を纏めて印刷して渡したんだけれど。

今回は論点が障害年金の話重視に成ってしまって。
僕が話したかった事と違ったんだけど、何も言えなくて。

なぁなぁでそのまま受診終了。


障害年金を当てにしてないと言えば嘘になるし。
僕の諸症状ではほぼ降りない。

病名?は、GAD(全般性不安障害)及び、嘔吐恐怖症。
つまり神経症系なので難しいとの事。

うん。
それは分かってるんだけどね。

仕事でも斡旋してくれればいいのにな。
僕が今の現状で出来る仕事って何だろう。


結局色々寄り道しながら買物して帰宅。
家についてから、虚無感?とダルさで車から中々降りれなかった。

薬物療法と認知行動療法。
薬物はベンゾジアゼピン系+今はアナフラニール10mg(三環系抗うつ薬)
それに、頓服でリスパダール1mg錠を半分に割ったモノ。

メイラックスはなんかもう要らない気がしてきた。

眠剤でも貰おうかなぁ。
なんか、メンドクなってしまった。

ダメだねぇ。僕は。
人には"生きて"だのなんだの言っておいてさ。

些細な事で一気に落ちる。
落ちた先はどうでもいいや。って。

モチベーションを維持するのがなんだかとても難しい。




お香を買ってみました。


お香立て。雫仕様。

お香立て。
雫の形をしてて可愛かったのでつい。


The Moon

The Moon
なんだか、甘い香りで、火を点けて見ても。
点けてない状態とあまり変わりが無くて良かった。

消した後にも残り香が素敵で。
ちょっとだけ。
ちょっとだけ。
リラックス。
…出来てればいいな。


Lavender

もう一つはLavender。
これはまだ焚いてないので次回にでも。


お香点火。

火を灯したらこんな感じに。
モクモクさんです。

コーンタイプなんだけど、ちょっと長くて、最初火消えちゃったしね。
燃え尽きた後には中が茶色に染まりました。

なんか汚かった。

有害物質系なのかなぁ・・・。




最近のお気に入り。
Larkのミントスプラッシュ。


Lark ミントスプラッシュ


最初、プチッって押しつぶすのが分からなくて。
なんだ、このダメなタバコは・・・。

って思いながら、何気なくフィルター部分を見たら。
KOOLブーストみたいに、模様が上下に。

で、試しに押してみたらプチッっと。

それで吸ったら中々良かったのです。

セッターのブラックチャコールメンソールは消えました。
今は、このLarkとマルメンライトのみ。


アナフラに成ってから口渇が酷い。
やっぱ三環系は合わないのかなぁ・・・。

まぁ、もう3週間程は様子見だろうけど。


病院行っても、何かが解決する訳でもないし。
抗不安薬だけ貰えればいい気がする。
薬局で売ってればいいのに。

神経症って微妙だよね。
苦しいのにさ。
あまり理解して貰えない。
挙句、甘えてんじゃねぇ。っとかね。

働けられる様な状態じゃなくても。
障害年金も貰えない。

国民年金払うのバカらしく思えるよ。
って言っても僕が払ってる訳じゃないんだけどさ。


なんか、貧乏くじというか。
遣る瀬無さと失望感。

あぁ、こんな風に思ってるから他責的って言われるんだろうな。。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
おぉ。
ひなさんは何をよく焚いてるの?
なんか、お香って残り香が凄いよね。

アロマ系は次の日にはもう消えてるのが殆どなのに。

お香は、3日経ってもまだ残り香が強烈w

うーん。
最近は探してもないし。ネトゲ自体してないのです(´・ω・`)
なんかねぇ。もうやる気が起きない病なのですよ(´・ω・`)
2009/ 10/ 10 02: 47: 44 | URL | # -[ 編集 ]
ひなもお香すきでよく
たいてます~

最近は早く寝ちゃうけど
fonとRO頑張ってるよー

みんなは忙しくてちょこっと顔出す程度だけど…

夜クンはいい鯖みつかった??
2009/ 10/ 09 14: 03: 40 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

