「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Re:PLUS et MOINS
2009年 10月 04日 (日) 06:13 | 編集
僕はとってもネガティブなマイナス思考の持ち主で。
プラス思考に成った事が一度たりともないのです。

そして、とってもダウナー日々なのです。



一度くらいプラス思考に成ってみたいものなんですが。



いかんせん。
期待をすると120%裏切られるという確立が200%なので。



期待をしない様にしているのです。




でも、人間といふのは不思議なモノで。
期待しちゃいけない!って思っていても、心のどこか、奥底で淡い期待を持ってしまうのです。






僕自身、この現状から抜け出せれる切欠をやはり、どこかで期待してしまっているのです。


だから、僕はまだ死んでいないのです。
ええ。きっと。




そんな僕がプラス思考なんて成るには、躁状態になるか。
リタリンやヒロポンなどの、メタンフェタミン系を摂取する他はないでしょう。


でも、リタリンなんて依存が怖くて飲めません。
他の薬物だとしても。

自分で注射だなんて怖すぎます。
副作用等に嘔吐が存在するモノは摂取しません。



まぁ、処方される事もないのですけれども。
ナルコレプシーなんて無縁なのです。


とても、眠れます。
眠剤なんか必要無く眠れます。



好きな時間に寝て、好きな時間に起きる僕なので。
眠くなったら寝ればいいだけなのです。


眠くなるから眠れるのです。




でも、一つだけ満たされない睡眠欲が在るのです。




それは、熟眠感。


3時間寝ようが。
8時間寝ようが。
12時間寝ようが。
16時間寝ていようが。


全くもって、熟眠感を得る事が出来ないのです。




あぁ~良く寝たなぁ。


っと思う事が無いのです。




以前、サイレース2mgや銀ハルなんかを飲んでいたけれど。
それでも熟眠感は得られなかったのです。



眠りから覚めて思うのは、首の痛みと、肩の痛み。
それに、口渇なのです。


口渇は薬を飲んでる故に仕方ないですけれど。


あぁ、良く寝た。
っと感じてみたいものです。


もうかれこれ、10年位は感じていないのです。








何時の間にやら、夜は冷え込む様に成りました。
季節の変わり目に新型インフル。


一度流行したら、一気に増えちゃう気がします。
うん。皆気をつけて下さい。

外から帰ったら。
「手洗い」、「うがい」は忘れずに。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

