「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Arrows
2007年 10月 23日 (火) 01:43 | 編集
南口での用事を済ませてからのこと。

久しぶりに原宿へ。


すれ違う男子高校生が格好いいの。
チューされたくなるね。

したいんじゃなくてされたい。笑。



表参道とかをさ、彼女?らしき女の子と歩いてるんだけど。
凄い羨ましくて空しくなった。


学校帰りに表参道とか。
原宿とか、新宿とか渋谷とか羨ましいよね。

僕だけかもしれないけど…。


なんで、東京に行きたいの?
って、あの人に良く言われたけど。

都会に住んでる人には分からないと思うよ。


まぁ、割愛。


原宿で、食器を4枚程買って。


新宿に戻って軽くご飯。

三越の地下のお粥屋?さん。

お粥

蛤のお粥と点心と中国茶のセット。

結構美味しかった。



それから、伊勢丹メンズに。
服を見に行ったけどいいのが無くて。

本屋行ったりうろうろしてたら。
8時過ぎ。


思い立って昼に見たアローズのマフラーを買いに。



United Arrows




マフラー


made in italy...


その割には安い。
手触りが優しくて凄い好き。


カシミヤはちょっとゴワゴワする感じが好きじゃない。
カシミヤ100%とかで良い奴とかは触った事がないからわからないけど…

シルクは、手が荒れてたりしたら引っ掛かるから好きじゃない。

タオルケットみたいな生地が好き。

このマフラーはしっとりしてる感じ。



でも、僕は首触られたりするだけで気分悪くなるから…
あまりマフラーとか好きじゃないんだけどね。
だからネックレスとかもあまりしない。

記憶には無いけど。
首を絞められた事がもしかすると在るのかもね。


ネクタイは好きだけど。
キッチリしめるのは苦手。
シャツのボタンは全部留められない。





こんな感じで普通の日記も書けたり出来ます。
一応。





かなり久しぶりに自分撮りをしてみた。。







我10/23



お目汚し失礼。
こんな顔に生まれたくて生まれてきた訳じゃないんだ。。

まぁ、見てる人は居ないんだろうけど…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ありがとです(*σ_σ)
2008/ 02/ 27 01: 53: 52 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
みてるよ。
2008/ 02/ 21 08: 13: 22 | URL | オールド # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

