「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セリルラ
2009年 09月 18日 (金) 22:09 | 編集
苛々を抑えられなくて。
モノやヒトにあたったりするのが嫌なんだ。
そういう僕を、ミテいる母親を思うと不憫でならない。

だからって薬で抑えるのも嫌だ。
でも、抑えなければ何れ理性なんてぶっ飛んでしまうかも知れない。


僕が居なければ。
僕が僕で無ければ良かったのに。

僕自身、万が一にも"幸せ"だなんて思えないし。
そんな僕の所為で周りにも不幸せな思いをさせる。


そんな僕は何なんでしょう。


生きてる意味が何もない。
くだらない宗教説法はどうでもいいです。

僕は神なんて微塵も信じちゃいないです。
神が居るなら人は決して争わないだろうしね。
でも、現実はさ、近代だけでも2度も大きな戦争を起こしてる。
今現在でもどこかで争ってる。
宗教を翳していようがいまいが関係なく。


あぁ、脱線。


うん。
つまり言いたい事は・・・・



なんだっけ?
忘れてしまった。

一昨日なに食べたかすら思い出せない。
行動量が少なすぎる。
メモリーも少なすぎる気がする。

単純な計算問題も、もうロクに出来はしないだろう。


ダラダラと生を貪るのはどうだろう?
言わせて貰うと貪ってはいないんだけど。

他所から見れば貪ってる様に見えるんだろう。


死を思いながら。
それを実行に移していないのだから。


残された親の思いが云々なんて。
それはきっと、言い訳でしかないんだろう。


ねぇ?誰か僕を殺そうとしてみてよ。
其の時僕はどうするのかな?


助けて!って泣き叫ぶ?
殺さないで!って懇願する?
やっと死ねるって安堵する?



どっちなんだろう。



僕は自分の思考が分からない。
大まかな事はそりゃあわかるけどさ。
根本的な、大事な事とかさ。
想いとか。
生とか性とか死とかがさ。


Sweet life Mad life Last life Brain crash
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

