「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fw:空間を埋めるモノ
2009年 08月 26日 (水) 04:17 | 編集
Hvarf/Heim

今掛かってるのは
Sigur Rós/Samskeyti

透明なピアノが寂しげで。

なんだか淋しくなってしまう。


澄んだピアノの音色が繊細過ぎる。


眠気は在るんだけど、寝たくない。
特にやる事もやりたい事も無いのにさ。


なんでなんだろう。
っと、主治医に聞いてみようかなぁ・・・っと今現在は思ってる。

それ以外にも少しダウナーなんだ。
なんか急にポッカリと穴が空いてしまった感じ。

特に何も起こってないし。
何も思ってないのに。

昨日辺りから突然と。




眠い…。
そういえばこの2日程、ソファーでしか眠ってないや。

どっか出掛けてみようかな。
案外居眠り運転でポックリいけるかもしれない…

っとか、人様に迷惑掛ける恐れのある行為はしませんよ。
其の前に、眠気が強い時は若干気分も悪いから。
車運転所じゃない。





心の隙間を埋めたい。


無気力。
無感動。
無意味な毎日の連続。


少しでも何か埋められるモノは無いかなぁ…。


ヒト?
モノ?
カラダ?


なんだろう。

唯、隙間を埋める為だけの代用品すら持ち得ない。



生きてさえいれば良い事があるよ。って。
良い事ってなんだ?
いつ、どれ位の良い事なんだ?


不明瞭なその言葉は。
サハラ砂漠の真ん中のどこかにある砂金を探せって言って様なものだ。


キモチワルイ。
サキガナイ。
ハタラケナイ。
ヒビガツライ。
イキテルノガクツウダ。


僕は何なんだろう・・・
何が望みで。
どうなれば満足するんだ・・・
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

