「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヴァーチャルFX
2009年 08月 22日 (土) 02:22 | 編集
主治医の勧めで。
ヴァーチャルFXを先日からやり始めました。

最初は訳わかめだったんだけど。
何となく調べながらやってます。

勿論ヴァーチャルの世界だから、お金が増えようが減ろうがリアルには全く関係ないんだけどね。
(でも、中のレート等はリアルタイムのデータなので中々面白い…といば面白い感じ)


そんな訳で今現在の僕はこんな感じ。

現在の維持率:119 %
順位:45921 位
資産+評価損益金:5,164,088 円
終了まで残り:14 日

元手が500万で。
それを元に増やしていくのです。


まぁ、なんといふか。
無料でやれて、1位とかに"万が一"にでもなれば賞品とかあるし。
やってみたら?先生もやってみよう。
っとか言ってたけど・・・そんな暇は無いだろうけど(苦笑


取り合えず今回は後14日で終了。
次回もきっと在るだろうから、その時迄にもっと勉強しておこうかなぁ。っと。

直ぐ飽きるかもだけどね。


因みに僕がやってるのはココ
これ以外にもあるのかもしれないけど。


僕が買うのは、ユーロ・円。ユーロ・米ドル。ポンド・円がメインなんだけど。
ポンドが残念賞。

まぁ、現実でやれる様な資金も知識もないから大丈夫だけど。
1日何兆円って動いてるんだからアレだよねぇ。(FXだけじゃなく株全体で)
そんな奴らが恐慌を生んでるだよ。
社会的責任も取らずにね。

あまつさえ、その恐慌すら利用して私利私欲に走るのは何だかなぁ~っと思う。


コツコツやってる分にはいいんだけどねぇ。
レバレッジを上げると、ハイリターンも狙えるけど、同時にハイリスクの落とし穴の上に立ってるって事を忘れてはいけない。

まぁ、買い物依存症に成り掛けた僕が言うのもアレですが・・・。





昨日はツイッターに書いたけど。
シューベルトの未完成を聴きながらソファーに横に成ってたら眠ってて。
目が覚めたら25時過ぎ。
寝ようかどうしようか迷った挙句。

歯磨き&洗顔したら眠気が消えて。
少しネット見つつ。
4時前にベッドに入って携帯のアラーム設定して寝たんだけど。

アラームで起きたのに、暑いのとダルイのとでクーラーつけて2度寝。
その後何時か判んないけどもっかい暑くて目が覚めたんだけど、クーラー付けて3度寝。

結局起きたの午後3時頃。

どうにも昼夜逆転気味に成ってしまう・・・。

日々がつまらない。
気楽で好きな事出来ていいね。羨ましいよ。なんてフザケタ事言う人が居るなら。
是非変わってくれ。

僕はこんな人生はご免です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

