「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
過去×現在×未来=
2009年 08月 18日 (火) 04:57 | 編集
お盆も過ぎて、夏の暮れ。
先立つ暦の上の秋に、深夜風が吹いてると少しは追い付いてるんじゃないのかな?なんて感じていれば。
数時間後には蝉の鳴き声と共に強い太陽光線が降り注ぐ。


まだ夏の優位は変わらない。


暑さに体力を。
惨めさに精神力を奪われる。

モノを食べるのが少し怖い。
正確に言えば"食べた後"だけど。

気分悪く成ってしまうからお腹いっぱい食べれない。
お腹いっぱい所か8分でも5分でも気持ち悪く成ってしまう。


食べなければ食べないで気持ち悪くなってしまう仕様の為、何とか食べて薬でやり過ごすしかない。

実家に戻る事に成った時、ある程度は予測していたんだけど。
此処まで酷く戻るとは思わなかった…

何年前と同じ状態なんだろうか…


いい加減ウンザリして、死を考えてしまう。

まだ死んでないという事は抗っているという事だろうか?

まだ何か"きっかけ"が在るかも知れない…って思ってしまっているのだろうか?

僕には解らない。


ある友人に連絡を取ってみようと思って居たんだけど、結局連絡する事は無かった。

今の僕は狭い空間で人と居るだけで気持ち悪く成ってしまう…
回避方法は安定剤を多めに飲む位しかない。
それでも、それは100%防げる訳ではなくて。
ちょっとした事でたちまち薬の坑不安効果なんて吹き飛んでしまう。


もう、、大分泣きそうです。
人と話したり遊んだりしたいです。

遊んでる暇なんて無いです、仕事ですよね。

解ってますとも。存分に。

彼氏欲しいです。
いちゃいちゃしてキスして抱かれたいです。

誰がこんな面倒臭い、腐った人間を面倒見るんですか?
他人にそんな事出来る用な人間は数える程だ。

そもそもこんな状態で出会いなんてある筈も無い。


社会復帰なんて何年後だよ…
その時僕は何歳?

やっぱり生きてるのは無駄だ。

でも現状だと自殺は出来ない…
思考回路を2~3本切断してくれ…

残された親の想像が消える様に。

若しくは、どうでもいいっと思える様に。


僕は冷静なのだろうか?
そうじゃないんだろうか?
ワカラナイ。




僕を殺してくれ…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
綺麗になったって良い意味でかなぁ?
良い意味だったらいいけど(笑)


僕も淫らに働いてみたかったなぁっとか思う次第。
もう少し健康で在れば出来たんだろうけど。
例え今健康になれたとしても、もう僕は期限切れの不用品。
特別なナニカが在れば価値も在るのかも知れないけれど。
如何せん僕には何の付加価値も無くて。泡夢。

生きる事は難しいなぁ・・・。
2009/ 08/ 21 17: 28: 16 | URL | # -[ 編集 ]
夜くん 綺麗になったわ

アタシそういうの

大好きなんだわ
2009/ 08/ 18 19: 28: 55 | URL | PROJECT;Sy # -[ 編集 ]
私は存在自体が大変な無害だから
思い切り淫らに働いて
人畜を引きずりまわすのが好き

夏の日差しに私の笑顔と
誰かの後悔の顔が重なれば
それが幸せとどう違うかなんて
吹っ飛んでしまうのだもの
世界がなくなればいいと思って
薬でカロリーを摂りながら
無理やり生きて
炎天下の狩りを
するの
仕事中の死にたいラッシュを
寧ろ快楽への入り口だと信じて
2009/ 08/ 18 19: 27: 28 | URL | PROJECT;Sy # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

