「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
数ヶ月も前の事。
2009年 07月 26日 (日) 00:02 | 編集
日記を書く気力は湧かないんだけど。
画像確認してたらこれはちょっと…如何なものだろうか…っと思ってしまったので。

写真とその場所程度で書いてみよう。

何ヶ月前のだろう。
3月の終わりの法事+宇佐に行った時の写真。


櫻

家に咲いてる桜のアップ。
僕の指が写り込んでるのはスルーで。


宇佐神宮参道

人はもっと居たんだけど、人が引くのをちょっと待ってから撮った(気がする)


狛犬

狛犬さん。
狛犬さんはスキなんだ。


宇佐神宮碑

こういう碑もスキ。


鳥居

大和心を擽るよね。


宇佐櫻

宇佐神宮の櫻櫻。


池の鯉

境内?の鯉さん。
水質が悪いね・・・。


階段

撮ってたらさ、従兄弟が(8才位?年上)ワザと出てきたんだ…。
右側切ろうと思ったんだけど、バランスが悪くて嫌だから検閲にした;


宇佐神宮

階段を上って漸く宇佐神宮本殿に入れます。


宇佐神宮Ⅱ

これは真ん中。
でも、人が全然引かなかった。ふぁっく。


部屋からの眺め

泊まったのはカンポの宿。
僕が泊まった部屋からの眺め。
眺めは最悪です・・・・。


櫻櫻

写真だと汚い崖に枯れた木と、言われなきゃわからない花が咲いてる木のようなモノ。
なんだけど、実際は結構綺麗だったんだ。
真ん中ら辺のは櫻で、かなり深い谷?みたいに成ってる所。

宇佐とは違うけど、大分の山の中ら辺のトコってのだけは分かる・・・。


走行距離

その時ワンコさんを預けてたんで一先ず先に僕は家の方に。
朝にガソリン入れてこの距離は初めての走行距離でした。




宇佐の事、日記に書いたつもりだったんだけど、書いてなかったのか・・・。
あぁ、主治医とある人に話しただけだったね・・・。

うん、まぁ、以上で宇佐編終了。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

