「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノータイトル
2009年 07月 24日 (金) 05:51 | 編集
ベットに横になった瞬間、蝉が騒ぎ出す…

勘弁してくれ…


眠い訳じゃないから、凄く耳障りなんだ…

土曜日からリズムが崩れて直さなきゃなぁ…っと思いながらも。
別にどうでもいいんだけどね。

差し迫る物は何も無い。


蝉が…
苛々くるね。


こんな程度の文に30分かぁ…。


ホント、全てがどうでもいい。
人も物も。
だけど全部切れるかと言えば。
きっとそれは無理。



だから何?
いえ、別に。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
スパムだけは即効消してコメントは日にちが経つ…な僕です。お久ぶりです。
なんか、スパムだけは見つけた時に即効消します。
コメレスみたいに気を張らずに禁止リストにいれて削除するだけだからやれるんでしょうけど(苦笑

なんか、つもろんさんのコメを読んでから寝た成果。
夢の中でお会いしました(笑
ちょっとしたら別のに切り替わったんですけどねぇw

真夜中に蝉はウザイですねぇ…。
っというか、眠かろうが眠くなかろうが、蝉の鳴き声は神経逆撫でする効果で一杯です…。

切るのは凄く簡単で。
日記とかネット・リアルに繋がるモノ全て消してしまえばいいだけなので。
ただ、それを実行するまでには至れないんですよね。

やっぱり、どこか人やナニカを求めてるんだろうなぁ~って。

> それで自然消滅しちゃう人もいるんだろうけど。
僕ももう結構居ますねぇ(´・ω・`)
結局何らかのやり取りが無いとやっぱり薄れていってしまうのは必然ですよね。
その分は自業自得だと割り切ってますけど…。

> 僕は夜くんから「おまえはもういらない」と言われるまで細々と登場したいと思ってます。
多分僕がつもろんさんに、そんな科白を吐く事は無いと思いますよ。
迷惑とかとんでもないですよ~。
そろそろ、僕もつもろんさんのトコにコメントしなきゃなぁ~なんて思っていた所なので。
それこそ、僕の方が迷惑じゃなければ・・・ですけど。(苦笑)
2009/ 07/ 25 23: 22: 08 | URL | # -[ 編集 ]
↑のお下品なスパムコメントには目もくれず(笑)久しぶりのコメントです。

セミはねぇ…
昼間のクソ暑い時にミンミンジージー鳴いてるのもイラつくけれど、
我が家の周辺ではヒートアイランド現象の影響で真夜中にも鳴きやがるんですよ(´A ` )
もうね、夜になっても気温が下がらないから昼間と勘違いしてるんだろうねぇ…。
ホントどうにかして欲しい。

全てがどうでもよくなってしまう気持ちとか、
人やモノに興味がなくなる(?)感覚もよく解かるつもりです。
いちおう経験者ですから ^^;
でもね、やっぱりそう簡単に全部切っちゃうのはもったいないと思うんだ。
かつて僕は何度となく衝動的に数少ない交友関係を断ち切っちゃって後悔してるクチで。

よほどのことがない限り、そこらへんの決断は慎重にね。
敢えて切る必要はないと思うし、面倒な時は放置(?)しとけばいいんだし。
気が向いた時にコンタクトが取れる相手が何人かいるだけでもだいぶ違うと思います(経験者は語る・笑)。

それで自然消滅しちゃう人もいるんだろうけど。
まあ、そういう人はその程度の人だってことで。
僕は夜くんから「おまえはもういらない」と言われるまで細々と登場したいと思ってます。
…迷惑じゃなければ、だけど ^^;
2009/ 07/ 24 22: 31: 04 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

