「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
七夜月
2009年 07月 14日 (火) 03:57 | 編集
久しぶりの日記です。
何やら全く書いてないにも関わらずひっそりカウンターが回っていて申し訳ない気持ちが多少…。

まぁ、きっと検索に引っ掛かっただけなのが多いのだろうけど…。


何を書けばいいのか。
何を書きたかったのか。

分かりません。
覚えていません。


ただいま、寝なきゃいけないんだけど…
ちょうどいい感じの状態だからこうしてるだけのかもしれません。


お風呂に入る前にワイパックス1錠飲み込んだのが効いて来てるのかな…。

ワイパ繋がりで。
僕の今の処方はワイパ(ユーパン)1mg/3Tab/day のみです。
トレドミン前回迄はトレドミン朝に25mg1錠在ったんだけど、もう完全に切れました。
今後は抗鬱薬の変わりに何かメジャーを処方されるみたい。

それで、レボとかだったら断るけど。
眠剤とかも全く貰ってなくて。
たまに、ロキソニンを1シート貰う程度。

デパスもストックがあるからもう2ヶ月位貰っていない。

っと、僕のお薬事情とかどうでもいいんだけど…。


完全な昼夜逆転生活からはもう5週間位?脱出していて。
決して早くはないけれど、11時前後には起きてる感じ。

まぁ、それでも堕落しまくってる生活リズムなんだけど…。

前回の受診時にまた体重を量ったんだけど、前々回より減ってる謎現象。
普通にご飯は食べてるんだけどなぁ…。
量は減ってるかもしれないけど。





うーん…。
この2~3日で考えていた事。

日記のプロフを変えよう、カウンターを外そう。
写メ消して、ゲイとかってのも消して、余計なモノは全て消してしまおう。ってのと。

日記自体を消そう。
僕がバックアップを取ったら全部消して…

って。
そんなのを考えていました。

書く事も書く気も無いのに。
無駄に置いておく理由を見つけられなくて。
数人の方がちょくちょく見てくれてるみたいなのに、全く更新なしっていうのはどうよ…。っと。

僕自身、もう日記を書いてどうこうなる。って状態では無いと思う。
誰かに向けて~~~って事も無いし。
僕自身を客観的に見る為って行為ももう必要なくて。
日々の記憶と記録って言う様なイベントは何も発生してない訳で。
あぁ、もう日記意味無いじゃん…っとね。

人の日記も、あまり読んでいなかったりします。
半分以上が前のPC内に取り残されたままで見る事が出来ない。

何らかの方法によってURLが分かる/残っている人の日記は今も変わらず読んでるんだけど。

読んでても、もう向上心に繋がらなくて、ただ、自分自身が貶められていくだけで(自分の中で)。

だから、日記関係のブラウザを起動するのも2~4日に1回位とかになってる。
普段使いは狐さんです。


つい先日まで、意外と続けれていた現実逃避で。
その逃避先の中で勝手な疎外感みたいなモノを感じてしまって。
それから一気にやる気が途絶えて。
逃避が出来なくなってます。

どうやら現実逃避していないとやっぱり余計な方向に思考が働いてしまって良くない傾向。
まぁ、現実逃避もイツまでやってんだよ…って。どっこいどっこいなんですが。


僕と主治医の会話は。
噛み合ってる様で噛み合ってないのかもなぁ…。

主治医曰く、僕はやっぱり東京で生活するのがベストで、その為に今の状態(嘔吐恐怖・不安障害)をどう抑えて、その上で、東京で生活する為にどうするかを考えよう。って感じで。

僕はと言えば、正直もう、東京だろうがどこだろうが普通に生活出切る気がしない。
車で病院に行くのでも強い不安に苛まれる。

ここまで酷くなるのは想定していなかった…のかな?
それとも、想定してたのかな…。


まぁ、以前の僕には戻れないのだろう。

そして、これから先って奴には。
僕には何もない。
人・モノ・夢・理想・憧れ・想い。

以前には関係してた要素が全て外れ無関係でバラバラのまま途絶えてる。


年齢・容姿・思考・思想・環境。
どれを取って見ても、もう僕が普通の生活に戻れるラインから外れてるんだ。

僕以外の誰かが僕の現状を見れば、まだまだ全然余裕だったりするのかもしれないけど。
僕の中ではもうムリだと諦めている。

足掻くつもりも気力もない。


それでも、心の底で、こんな生活は嫌だ。
だなんて思ってる自分も要るんだから滑稽極まりない。



このまま現実逃避すら出来なくなったら。
以前の凄く酷かった時みたいに戻るのかな?
夜な夜な、どう死のうか。どこで死のうか。って考える事ばかりに…。

今はね。
まだ、そこまでは行っていないんだ。きっと、辛うじて。
でも、その思考に行き着くには凄く簡単で。

でも、どうだろうなぁ…。
計画倒れじゃなくて、実行に移せるのかなぁ?

しがらみが以前よりは大分薄い。
気にしなきゃいけないのは、両親の事位なだけだ。

それ以外の事は考えなくていいから、楽と言えば楽なんだけど。
それが、越え辛いのもまた事実だね。


んー。
ダウナーな感じになってしまったので今回はここまで。
そろそろ眠いんだ。
9時には起きなきゃいけないし。

つまんない人生を選んでるのは僕自身。
でも、それ以外に選択肢が無いのに、僕が好んで選んでる様に思われるのは嫌な感じ。
選択肢が無いっていうのは選んだっとは言わないよね…。


なんだかねぇ…。
なんなんだろう…。

無意味な日記だね。これ。
日記っとも言えない気がする。
チラ裏だ…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>ゆまさん
ハジメまして。
検索に引っ掛かったのを、その時だけじゃなくまた覗きに来て貰えるのは嬉しいです。
ありがとうございます(*σ_σ)

> ご自身のHPですから~
そうですねぇ・・・。そうなんですけど、色々と自分の中でルールみたいなモノがあったりするのです。
結局自分自身で自分の事がわからないから、そういった所で悩んでしまってるんじゃないのかなぁ…
っとか思ってみたりしてます。
またお暇な時にでも覗きに来て貰えるとうれしいです。
ではでは(*σ_σ)
2009/ 07/ 25 23: 08: 02 | URL | # -[ 編集 ]
>さゆさん
あまえるな。
っとの事ですが、コメント頂いた記事を読んでの事なのか、他の日記も読んで下さった上でなのか。
また、何に対してあまえてるっと思うのかでも違ってきますよね。
ただ一言そうあるだけでは僕には何も感じません。

甘えっていうのは色んな面で自分自身承知していますので。
2009/ 07/ 25 22: 59: 54 | URL | # -[ 編集 ]
>minaさん
遅レスですみません。

殆ど日記書いてないのに、見に来て頂いてありがとうございます。
なんとなくでも嬉しいです。
これからの更新頻度も未定ですが、魅かれるナニカが褪せるまではお暇な時にでも見に来て頂ければ嬉しいです。

なんて、日記を更新してない僕が言えた言葉じゃないですが;
2009/ 07/ 25 22: 59: 30 | URL | # -[ 編集 ]
はじめまして
私も、ひっそりカウンターを回している一人です。
それこそ最初は何かの検索にひっかかったんですが、それ以来、ちょくちょく覗かせていただいています。

ご自身のHPですから、日記やプロフを変えるのも消すのも自由でいいと思います。
ただ、ひっそり覗いてる私的には、別に更新が不定期だろうが1ヶ月おきだろうが気にしませんけどv(^-^)v
2009/ 07/ 20 10: 00: 02 | URL | ゆま # -[ 編集 ]


甘えるな。
2009/ 07/ 18 20: 10: 38 | URL | さゆ # -[ 編集 ]
ひっそり
カウンターを回しているうちの一人です。
以前にもコメントしましたが、あのとき以来ちょくちょく覘いてます。
ただ、なんとなくなんでですが、どっかに魅かれたんだろうと、自分では思ってます。
2009/ 07/ 15 13: 10: 22 | URL | mina # 5T7mCmLo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

