「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東から西へ、現在から未来へ
2009年 05月 20日 (水) 04:58 | 編集
国内では異様に発生している新インフルエンザ/A(H1N1)。
鳥インフルやSARSはどこに消えてしまったのか。

マスクが飛ぶように売れてる様ですが、そもそも、薬局で手軽に買える程度のマスクで感染を防げるのだろうか?

軍事用・医療用とかのマスクなら分かるんだけど…


まぁ、僕にはあまり関係が無いので省略。


ネットでは密かに?GENOウイルスが蔓延しつつあります。
JavaScriptの脆弱性を突いて来るようです。

ネットで今メインで使ってるのは狐3なので、NoScriptを入れて、Adobe ReaderとAdobe Flash Playerを最新版にUPDATE。

vistaは狙いから逸れてるみたいだけど、念の為。
UACとか即効OFFにしたしね…。

先日調べた限りでは、市販されてるアンチウイルス系のソフトは未対応らしい。



まぁ、これもどうでもいいと言えばどうでもいいね…。



うーん…

夜さんは心底疲れてきました。

何も面白く思えません。
何の希望も持てません。
微かな気力も湧いてきません。

東の空が明るく成ってきました。
眠るか眠らないかを決めなきゃだ…。





またまた、数日前から煙草が不味くて重くて吸ってられなかったんだけど、さっき吸ったのは大分マシだった。

自分の心境の変化とかでは無いから、やっぱり当たり外れなのかな…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
(*σ_σ)ノ
元気じゃない日々です(´・ω・`)

んと、ひなさんのトコに非公開コメでコメントしたよーw
多分読んでくれれば分かると思う(*σ_σ)
2009/ 05/ 26 21: 37: 14 | URL | # -[ 編集 ]
川o・-・)ノごきげんょぅ
元気ですかニャi-237
 
ひなは今ユトナ鯖(ユトナ避難所)なるところに居ます。
だれも友達居なくて|_ー) サビシガヤリデス...
まぁ暇があったらおいでませe-266
2009/ 05/ 25 22: 08: 18 | URL | ひな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

