「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パラレルワールド
2007年 10月 20日 (土) 09:39 | 編集
寝たの3時で。

目が覚めたのが(多分)4時過ぎ。
体(足)が痒くて痒くて目が覚めて。

携帯みたら5時。
それから何とか寝ようとしたけど寝れなくて。
結局6時前に起きて一服。

お湯沸かして蜂蜜ジンジャーを飲みながらネット。


FC2って何か若い仔が多いのか。
中学生とか何年前だよ。みたいなね。

若返りたいというか。
やり直したいな。

勿論、僕に成ってまたやり直すとかはゴメンだけど。



死んだ時に僕は見てみたいものがあるんだ。
あの時、ああしてたらどうなってたのか。って奴。

パラレルワールドっというか。エヴェレットの多世界解釈。
まぁ、難しい話は僕はついていけないけど。


それぞれの個が選んだ結果の積み重ねが今の世界。

でも、世界を見ても意味無いんだよ。
遠い国で戦争しようがテロがあろうが、自分自身に何らかの関わりが無ければ知らない事でしかない。

僕が見たい、知りたいのは個だ。
僕があの時、ああしてたら、どうなってたか。
それを知りたい。

っというか見てみたいんだ。


まぁ、それは殆どがあの人の事についてに成るんだけど。



ここで普通の日記をPCから始めて書いた気がする。
仕事中は眠気でヤバそうだな…。

友達が欲しいな…。
つまんねぇ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

