「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バナジウムとクロム
2009年 04月 10日 (金) 02:38 | 編集
法事関連の時は無理矢理起きたりして、リズムを戻せたんだけど。
翌々日には元に戻ってしまった。


殆ど眠りにつくのは4~6時の間。
コタツに入ったまま眠ったりも結構多い。

ベッドで寝ようが、コタツで寝ようが、首の痛みは変わりない。
肩こり用として処方されていた葛根湯も、効果を感じられない上に、食前に粉薬っという微妙さも相俟って切ることにした。

ボルタレンが全く効かないから、違う塗布剤を貰った。


喉・耳・首・肩・心・頭。
ボロボロ過ぎて嫌に成る。

今日は…もう昨日か。
ちょっと耳鼻科に行ったんだけど、自分の年齢が分かんなくて…

「24だっけ?23?あれ、どっちだっけ…?」っと。

書いてても分かんなくて計算したら24だった。

あぁ、イツの間にこんなに歳喰ってたんだろう。

1年前はまだ、東京に居たのか…。
何もしないまま、出来ないまま1年が過ぎた。


僕がやれる事って何があるんだろう…。
生きる為の目標が無いから何も浮かばない。

指針を示すモノが無い船でただ小さな波に当ても無く揺られているだけだ。


生きてて何になるんだろう。
頑張ってどうなるんだろう。
何を頑張ればいいんだろう。
何も無い。

色々な意味で色々な事が全て遅すぎた。

やりたい事。
したい事。
なりたい事。
願い。
想い。

何も無い。何も。
何も思い浮かばない。

大事なモノは何だろう。

お金が在れば、好きなモノを買えて、好きな事が出来て…
で、それが何になるんだろうか?

命が在れば、生きれて。生きれて。生きれる。
で、何になる訳?


くだらないのは僕の思考だ。
大分昔に記してた日記の通りの結末だね。

僕は、抗っていたのだろうか?
抗ってる振りをしていただけなんじゃないだろうか…。




ただ毎日が味気無くて。
ただ毎日が虚しくて。
ただ毎日が過ぎていって。
ただ変わらない僕が居て。
ただくだらない日々に失望している。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

