「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寄生虫
2009年 04月 07日 (火) 03:42 | 編集
とあるマンガを読んで、結末に救いを見いだせなくて微妙な気分に陥った。


昨日はとあるアニメを全部見て、やっぱり最後に救いや幸福を見いだせなくて悶々としてた。


最後はハッピーエンドが好きなんだ。

僕にはどちらもバットエンドにしか思えなかった。

救いがない結末は苦手なんだ…


僕は救われたいから、救いがない結末が苦手なんだろうか?

僕は救われたいのだろうか…
誰に?何に?


違う人の目線で見れば、ちゃんと救いが在るのかもしれない。見えるのかもしれない。

でも僕には見いだせなかった。


なんだろうな……





実は、別の場所で日記を書いてる…なんて事は無く。
PIYOも辞めようかと思っていたりもする。

ネット上での人との関わりなんてものも、殆ど無いといっていい。


自分から関わろうとしなければ当然関わりなんて出来る筈もない訳だ。

あるゲームも最早廃れてしまってて。

FPSをたまにやってたりするんだけど会話なんて何も無い。

リアルでもネットでも変わらず関わりが無い。

理由は前述の通りだから当たり前だけど。


家で飼ってるワンコにすら疎まれてる気がする。


居場所が無いなぁ…
この世界には何処にも。居場所が。


先日美容院に行く為に電車に乗ったら気持ち悪過ぎた。

電車にすら普通に乗る事が出来なくなっていたのがなんだかとても虚しかった…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

