「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生の証明。死の証明。
2009年 02月 28日 (土) 00:05 | 編集
生きてる限り日を記そう。
死すれば日は記せない。


生きてる価値を感じない。
人は無くしてから色々な事を気付く。


僕が死んだ時、僕は何に気付くのだろうか…。


死んでから気付くのは遅いんだろうけど、きっと僕はそれ位でなきゃ気付けないのだろう。

まだ死ぬんじゃ無かった…なんて思うんだろうか。



日を記すのは僕の生の証明。

1ヶ月以上日を記す事が無かった時。


その時が僕の死の証明。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
遅レスレス。
PC完全死亡してしまっただぜ;

うん。
ありがとう。

そういう風に言ってくれる人が一人でもいればそれは幸せな事なんだと思う。
そう思うんだけど…頑張れない僕です。(苦笑

でも、ありがとう!
2009/ 03/ 08 03: 54: 11 | URL | # -[ 編集 ]
>1ヶ月以上日を記す事が無かった時。
ふむ。。。なるほど^^;


あ、そういやぁ、鬱のとかそれに近い状態の人に頑張れって言ったらダメって良く聞くけど、でも、人間頑張んなきゃ生きていく元気がでねぇんだよねぇ^^;
つーことで、俺はチョットだけ頑張ってます。

つーわけで、夜には頑張れって言う^^;
まぁもう少し生きててやってもいっかと思えるようなものを探すことを頑張れ(ん?日本語おかしいなw)。
第一死なれたら俺が悲しーぞb
2009/ 02/ 28 00: 52: 51 | URL | 霜月乙 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

