「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Muddiness...
2009年 02月 13日 (金) 02:47 | 編集

不思議なくらい寂しい青空に手を伸ばしてる事がそう、全て────。
僕と空気が混ざって反応して頭がぼんやりして解らない

誰も触れないくらい深く沈む夢に揺れたい

おしえてよ 魔法のような幸せはどこ? 僕はまた眠って
目覚めたら願いが叶って おかしくなれて 絶望の丘で立ちつくす

きっと僕は在るのか解らない目に見えない力を信じてた
希望的観測しかない僕に朝の光がほら、ふりそそぐ

誰も触れないくらい ふたりで眠り続けて
深く沈む夢のなかでずっと ゆれて ゆれて ゆれて
気付いたら君はもう消えた

おしえてよ 魔法のような幸せはどこ? 僕はまた眠って
目覚めたら願いが叶って おかしくなれて 絶望の丘で
目覚めたら願いが叶って 泣いたまま笑った

絶望の丘で立ちつくす────。


絶望の丘/Plastic Tree




プラを最近聴いてる傾向に在る。

所謂V系を進んで聴いてる時の僕の状態はあまり良くない。
V系にはまってた時なら問題無いんだけど。

最近は殆ど興味が薄れてて。

でも、今聴いてるのはどうなんだろう。
やっぱり宜しくない傾向だ。


痛いのは嫌なのに。
無駄に切り付けてしまったり。
破壊衝動に襲われる。


心理検査の結果を1つずつ教えてくれるらしい。
昨日教えて貰ったのはどれの結果だったか忘れたけど。
内容は、他責傾向が強く、また自責もある。
っという検査上での結果。

概ね在ってると思う。

天才は99%の運と1%の努力だと思ってるから。
運の中に一切合財の環境やら対人やら何やらを含んだ上で。

ちょっとした刺激で頭の中がぐちゃぐちゃに成る。
イラッっとする限度が大幅に低くなって一気に出る。
そして、そのイラつきも持続しない。

持続してるのは無気力だけだ。

生きてて何になるのか。
Visionが見えない。
先とか。何それ。
今も何なのこれ。

苛々と憂鬱と沈殿のサイクル。

今の僕は要らないから。
別の僕が出てくればいい。


なんて強く思っても人格なんてそうそう簡単に造れる訳ではない。
同じ様に性格もまたそうそう簡単に変えれる訳でもない。
環境もまた然り。

Moneyが在れば変えれる部分は多いだろう。
無い人間の手っ取り早い環境の変化は死だ。

結局それしかない。


ほら、日記なんて書くとこんな事ばかりなんだ。


僕は人に相談なんて殆どしない。
話しても解決しない事は眼に見えてるから。
全ては自分でしかどうにも出来ない。

他人に助けを乞うな。
他人を当てにするな。

全ては自分自身の選択とそれに対する結果が現在だ。

今現在の僕の思考回路はグチャグチャだ。
何に振り回されてるんだろう。
どう立ち回ればいいのだろう…。

自問自答すら出来ない。
自問自沈で終了。

処方はレキとデパスと葛根湯だけになってる。
今度SNRIが処方されるかも位な程度。

葛根湯は肩こり用なんだけど。
効いてる気がしない。

ロキソニンで痛みを抑えてるだけでしかない。
タバコの量と苦痛と苛立ちだけが積もっていく。

発散がどうにも出来ない。
唯々降り積もっていくだけだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

