「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
¬タイサンボク
2009年 02月 07日 (土) 01:33 | 編集

枯れるだけの花に呉れる水などない
腐るだけの花に注ぐ光などない
ただ死期に怯えながら闇の中這いずり回る
今光を探しながら闇に中這いずり回る

誰か私に同情するのならとても綺麗な花を咲かせて
誰にでも愛されるような存在になりたい

枯れる醜き花に呉れる水などない
腐るだけの花は蕾みすら残せず
目の前は闇で塞がれ もがく私を潰す
貴方なら貴方だったら
此処から助けて呉れると思っていた
走馬灯の中で泣いてた
貴方が呉れた感触は
欲が生んだ夢なのか
解らぬままじきに腐る

花言葉/ガゼット





一昨日に朝から色々と在って。
現在死にたい気分でいっぱい。


1日で煙草一箱半吸ったのは初めてだ。
僕は結構根元まで吸うタイプだから。

色々と悪い事だらけ。

この日記は一昨日に書こうとしてたんだけど。
先に日常の事を書いてたら何を書こうとしてたのか忘れてしまった。


自分がわからない。
他人がわからない。

誰を信用すればいいのだろう。

自分は信じられない。
他人も信じられない。

唯々煙草吸って、紅茶を飲んでるだけだ。

バイト…。
まだ出来る気分ではない。

それは怠けてるだけなのか?
したくないからしないのか?

それとも、本当に出来る状態ではないのか?


気楽に試してみる事は出来ない。
他人に迷惑を掛けるのは好きじゃない。

そう。
だから簡単に死ねないのだ。

大分治まってた。
っというより、抑えられてたのになぁ…。

死にたいって気持ちを。


一気に再浮上させられた。

僕は何の為に生まれて来たんだろう。
輪廻転生とかあるのかな…。

頭?躯?がフラフラする…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

