「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Februus...
2009年 02月 05日 (木) 23:22 | 編集
いつの間にか2月。

これから、やれ入試だの卒業だの、入学・入社だの線路からズレた人間に対する。
対外的な圧力が掛けられる季節の開始。

まぁ、そんな事は今は置いておく。

ピアスを1つ開けて見ました。
最初のピアスはもう随分前に左に一つだけだったのだけれど。
口ピとかも開けたい時期も在ったけど。
今はそういうのは殆ど無い…かな。

左耳に一つっていうのは。
僕が大好きだった、あるバンドのギターの人が左に一つだけだったから。
その大好きな人が脱退して以来、そのバンドの音楽は一切聴いてないのですけどもね。

坊くんの存在は大きすぎた。
解る人も居るかもですが、アンカフェです。

そんなこんなでピアスを新しく買ってみました。

プレゼント用で。

自分へのご褒美(笑)で自分用なのにプレゼント包装を頼む人間です。


蝶ピアス

先ずは蝶モチーフ。
決してスキな感じじゃないんだけど。
似たようなのが1200円とかで売ってるのに。
これは20%OFFで400円だったから。
お得な気がしてつい。


黒ピアス

新しく開けたピアスにはアクセント程度なのがいいかな…。
っとかね。
蓮コラみたいじゃね?なんて思う人はネット中毒かもしれません。


*2月2日


シュウウエムラでポイント交換でディプシーウォーター(ラベンダー)を取りに行くのが主な目的だったのだけれど。

結局ディプシーウォーター貰ってクレンジングを購入。
シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス ブライトニング クレンジングオイル
勿論150mlのです。ええ。


で、折角小倉迄出たのでピアス探しでテクテク歩いてみました。


只、プレゼント包装。

勿論、プレゼント包装で。


ストーンピアス

色んな石を置いてある路面店の天然石(だと思う)ピアス。新規が完成した時のアクセント用に。
何の石だったか忘れたけど、赤が好きだから。
本当はルビーとかがイイんだけど、無い袖は振れないので。
1個¥500位だったと思う…。


スワロフスキー十字ピアス

リヴァーの中のストーンマーケットで。
スワロフスキーの十字架。
メインでも、アクセントにでも使えるし。
ここはバラ売りもしてくれるので、1個のみで、¥525。

うん、蓮コラじゃないよ。


序に洋服も見てみた。

MK+のパーカー

Michel KLEINの3rdライン?のMK+。
プロパーが7千円位のが70%OFFで春先にいいかな…っと。
長さも少し長い。セール品だから、見事な迄に44sizeが無いのですよね…。

服が白~灰~黒の色のグラレーションでしか持ってない気がする…。


*2月3日。


レトロ電話

祖母を病院に車で送る約束をしたので、朝6時半過ぎに起きる過酷な作業。
そこの病院がかなり綺麗で。
何故かレトロな電話機が在ったのでつい。


その後お昼過ぎてから、僕も病院へ。
アビリットを切って、ジプレキサのみに。
来週辺りにもしかするとSNRIを試す事に成る…かもしれない。

その後、本厄で怖くてしょうがないので厄払いに。
近くの八幡神社へ。

正八幡神社内の池

鶴と鯉。
鯉は結構居たんだけど、僕が写真を撮ろうとしたら橋の下に逃げやがりました。
何故なんだい?


正八幡の厄払い品

本厄用の御守りにお箸まで入っていました。
初めて厄除けとかしたんだけど、DQNが居てウザかった。

御神酒はほんのちょこっとだけ飲んで、終了。
勿論、家に帰ってからですが。

工業用エタノールとか皆良く飲めるよね。
僕には無理なんだぜ。


丑さんストラップ

御守りは別の神社のがあるんだけど、つい丑さんに引かれて買ってしまった。¥500。

vivienneのクマくんと丑さんで少し邪魔に成って来た僕の携帯…。


*2月4日


夕方に成ってからちょっとお出掛け。


ガネーシャ

以前ネックレスを買ったアジアン雑貨のテナントにあるガネーシャの像。
買おうかどうか迷ってしまう…。

ヒンドゥー教とか全く知らないんだけど。
なんかデザインがスキだ。


その後、目的のウニクロで。
ジーンズを購入。


ウニクロジーンズ…

¥3980だったと思う。
ジーンズ位ならウニクロでもいいよね。
どうせお金ないし、在っても大抵サイズが合わない。
なぜXSとか作ってくれないんだろ。
大抵のブランドではSが在ってもまだデカイ。
ジャストフィットがいいのに…。

千鳥格子が素敵過ぎた。
インナーを見たけどウニクロ色満載だったし、大して安くもないし。
何よりお金が無いのでパンツだけで帰宅。

そんな1~4日間。

パンツを買えたのは祖母が少しくれたから。
自分のお金で買える日はまた来るのだろうか…。


ピアス色々欲しくなっちゃった。
イイデザインはその分高いよね…。
僕が出せる範囲は¥300~1000までだ。
vivienneとかそういうのだったら欲しいと思ったら数万なら買っちゃうけど…。
♀向けテナントのピアスコーナーに入るのにはもう慣れました…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

