「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「連鎖・脱却・消滅」
2009年 01月 27日 (火) 02:00 | 編集
明日は病院。
日付的には本日。13時半から。

10時迄に起床予定。
今現在眠くないっという問題発生。

昨日、9時半にコタツで眠り、1時頃目が醒め、着替えてベッドで寝たら。
気付けは13時だったといふ罠でした。


故に今眠く無いのかもしれない。
昨日、以前貰ってた眠剤でも引っ張りだしてみたけど。
レンドルミンだと思ってたのがユーロジンとかいう使えない奴だった。

まぁ、眠剤は眠れなく成った時に貰おうと思う。
現状はいらない。
無駄に薬価を上げる事もないし。

パキシルとか無駄に在る奴は処分しなきゃだなぁ…。
レボトミン5ml錠が14シート半位あった。
レボ25ml錠も5錠発見。

レボ全部飲んだら1日寝てられそうだなぁ…。

まぁ、ODはしないけど。
薬の連鎖は嫌だし。
脱却したいのです。本当はね。

この世から。


病院しかする事、やる事が無いっというのも何とも虚しいモノです。
出掛けるにしてもガソリン代が掛かる訳で。
疲れて眠く成っても、家まで頑張らなきゃいけない訳で。

車乗ると、チャリとかバカらしくて乗る気起きない訳で。
寒いし。寒いし。寒いしね。

防寒着が無いのが痛い。
暖かヌクヌクなスリムで黒かグレーのダウンジャケットが欲しい。
Made in Japan or EU でお願いしたい所。


vivienneの時計の電池が無くなった。
ズッカの時計は未だに動いてるのになぁ…。
不思議。

グッチのバックが欲しいです。
コーチでもいいです。黒だったら。

でも、♀用しか殆ど無いですよねー。
男女差別だと思うんですけど、どうなんでしょうか。

っとなんか、欲に塗れた事が連なってくるだけに成りそうなので。
今日はもうこの辺で。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

