「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Rabbit Baron
2009年 01月 23日 (金) 01:20 | 編集
ラパンなのか。

ウサギさんなのか…。


気分ガタ落ち。

眠気なのかダルさなのか。
違いが自分で解らない。

目を閉じてると寝れそうって事は眠気なのかな?

でも、全身が重く腰が痛くてダルイ。


さっきまでコタツで横に成ってたんだけど。
歯磨きと洗顔とスキンケアしたら。
眠気?は飛んだ。

でも、ダルさは飛んでないから。
やっぱりダルかっただけなのかな?



自分自身の事が本当に全然分からない。
何がしたいのか。
さっきまで何をしようとしてたのか。

ダメだなぁ…。

ウサギさんのサイクルにしては。
短すぎね?
って思うんだけど、どうなんだろう。


4日後にまた病院。
する事も無いから1週間でも2週間でもどっちでもいいです。
っていったら、じゃあ来週で。って事で。

まぁ、その時に2時間ばかり心理検査。
その後診察。血液検査の結果も出るけど、以前整形外科で検査した時と大して変化は無いと思われる。

病院の計らいで、ダメ元で初診日の日付で32条申請してくれた。
ダメ元だから、どうなるのかは分かんないけど…。

僕は32条より、ぶっちゃけ障害年金が欲しい。
World is money...

まぁ、受給資格は無いんだけど。


ああぁ…。
ダメだ。
ダルイ。

ウサギさんパンデミー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

