「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
吊るされたアヒル
2009年 01月 22日 (木) 16:00 | 編集
PIYOにも書いたんだけど。
現在、双極性障害を疑われてる夜さんです。

こんにちは。


ってこんな感じの出だしは久しぶりな気がする。
以前の日記では、こんな感じの書き方も多かったんだけど。

イマイチ、ココでの書き方や書くべき内容が定まらない感じ。
もっと上手な言葉廻しや、綺麗な言葉で。
読みやすいのに深くて、優しくて、綺麗な日記を書けたらいいんだけど。

僕の語彙や感性では到底無理の様だ…。


因みに。
回避性人格障害の診断基準が見事に僕にマッチしてて半笑い。



っと言うわけで。
ここ数日の活動記録を写真で埋めてみる。


この前買ったALASKA。

ALASKA

マズかったぜ。
無理矢理吸ったぜ。
1本目で、あーマズッ…。って思って。
思わず全部捨てっちまおうかと思ったりなんたり。



で、一昨日が病院だったんだけど。
旧32条申請の為の印鑑を持っていってなかったから、昨日また病院に行ってきた。

因みに僕が乗ってるのはこの車。

クルマ

この前綺麗に洗車してワックスまで掛けて上げたからまだ綺麗…。多分。
この車でブーーンってしてます。

運転中はまだ運転に集中してるから、余計な事を考えずに済むから好きなんだけど。
やっぱりまだまだ怖いです。


で、病院。

閉鎖病棟@2F


僕の意思を華麗にスルーして保護入院してくれた病院。
僕はココの2Fの左奥の所ら辺の病室でした。
無論、閉鎖病棟。

刑務所並です。
へたすりゃ刑務所より酷いかもだけどね。

有無も言わさず安定剤注射されたりとかね。
まぁ、アル中とか、認知症の老人とかもここに隔離されてたけど。

あまり詳しくは書くのは止める…。
思い出してしまうから。


書類にサインしたり、印鑑押したりして。
終わった後に、駅で言えば5駅離れた所まで、車で行ってみた。
今の所ココが最長記録。
田舎の5駅なのでとっても遠いです。


で、ショッピングモールの中をみたり。

化粧水がもう無くなりかけてて、でも、高いからもう少し我慢しよう…
っとか思ってたのに。

TK in カットソー

買っちゃった。
タケオキクチ。あんまし…ってか好きじゃないんだけど。
¥2900の50%OFFだったから。
ウニクロとかで買うよりはいいかな…っとか。

赤系のと。
この緑系のとで迷ったんだけど、チャレンジで緑系にしてみた。
春先へ向けて…。

セールに釣られてしまった…。
服見てると欲しくなるからダメだなぁ…。


蝶モチーフピアスも探したけど。
イイのは無かった。残念。



その後、近くにニトリが在ったから見てみた。

カアーイーコーナーが在って。
思わず撮ってしまった。
反省はしていない。

ワンコがいっぱい

ワンコがいっぱい。

わんわんお。


ガァーガァーアヒルさん

アヒルさん。

がぁーがぁーお。

手から吊るされてるアヒルさんはちょっと可哀相な気もした。
吊るされアヒルさんは¥1999だった。


その後雨の中流れに沿って無事帰宅。



そのもっと前に買ってたモノ。

近所の大型スーパーのアジアン雑貨テナントにて。

ブラッククラウンネックレス

うん。
アジアンじゃないよね。
どうみてもヨーロピアンだよね。
本当にありがとうございました。

¥300だったの。
安いし、可愛かったから。
つい…。

反省はしていない。


後は、同じ建物内の焼き物屋さんテナントにて。


湯のみ♪

クルクルくるくる唐草模様。

現物処分特価+3割引きでとても美味しく頂けました。
有田焼なのだぜ。


それともう一つ。

花柄ティーカップ♪

藍色の小花が散乱してるティーカップ。
これも、3割引きだった。

多分有田焼きなのかもだぜ?


うん…まぁ、閉店セールなんだ。
きっと、もう少ししたら5割引に成るんじゃないのかな?

まぁ、欲しいと思った時が買い時なんだよ。

僕がPS2を買った時。
誕生日に買ったんだけど、その1週間後位に1万以上値段下がった事あるんだ…。
プレゼントなら問題ないのかもだけど、自分で買ったんだ。

そんな事ばかりなんだ…。
泣きたくなるよね。

ファッキンクリスマスだ!


そんな感じで、唯今若干躁状態なのかもしれない…。
良く分かんない。

音楽は耳に残ってるからこれがデフォなのかな…。

違うのかなぁ…。

うーーん…。

まぁ、そんな感じ。
でした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ゆっきぃさん

うーん…どうなんだろう。
僕も双極性障害では無いっと自己判断なんだけどねぇ。
医者に若干躁っぽかったって言ったんだけど、言い方がマズかったのかなぁ?っとか思う。
でも、一時期ホントに無駄に母親に話してたしなぁ…。

SSRIは効かないって言ったから、SNRIか新薬(名前忘れたけど;)を試してみたい。
って医者が言ってた。
取りあえず先週は、アビリット錠1錠増やしてその経過を見たいから、新薬とかは止めておこうって事に成っただけだから、明日辺りに何か追加される…のかも??

デパケンとリーマス(←は不確か)は薬候補の中に上がってたw
まぁ、明日どうなるかだなぁ…。
2時間位心理検査が在るんだけど、何するんだろう…。


ANNA SUIは僕は薔薇のイメージかなぁw
蝶モチーフの大き目の鏡は一時期買おうかどうか凄く悩んでた(笑)
でも、ANNA SUIはビューラーと香水しか持ってないやぁ。
マニキュアとかの蓋が薔薇だから、やっぱし薔薇のイメージが強い(苦笑)

蝶モチーフでもなんかグチャグチャしてるのはあんまし好きじゃなくて。
シンプルだけど、綺麗な蝶モチーフが欲しいのw

でも、田舎だからANNA SUI見るだけでも、往復千円掛けて電車で行かなきゃいけないorz

今、もう1個ピアスホール開けようかなぁ~っとか思ってるんだけど。
耳たぶに異常が在って(外科で見て貰ったんだけど、脂肪?が溜まってるらしい)どうしたもんかなぁ~って(´・ω・`)

PCだったら長いのは全然問題ないですよ~ヽ(・ェ・*)ノ
2009/ 01/ 26 22: 43: 22 | URL | # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>のーとさん

こんばんは~。
お洒落ではないですよ(*σ_σ)
ティーカップはかなりお気に入りなのです。
でも、¥480の3割引っというお手頃お値段で良かったです。
陶器とかも結構好きなんですよねぇ。お皿とか恋人と買いに行ったりするのが細やかな理想です。

ぬいぐるみは子供用のなんですけどね(笑)
ワンコがいっぱいなのに圧倒されて思わず撮ってみましたw

欲しくなった時が買い時っとは言いますけど。
やっぱりそうですよねぇ;;
同じ品物なら安ければ安い程良いですよね;
お金に苦労してない生活なら関係ないのかもですけど(苦笑)
2009/ 01/ 26 22: 30: 30 | URL | # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 24 03: 51: 44 | | # [ 編集 ]
やだ。やっぱ進化遂げよーとしてたんじゃん。。。でも夜くんは双極性感情障害違うんでない?
俺の場合パキシルMAX飲んで躁転して~統合性失調症(精神分裂病)へ進化したんだけど。
クスリでテンション上げてこうってのがそもそもの目的だったりするんだし。でも今のところ安定剤しか処方されてないっしょ?治療薬(SSRI、SNRI)はまだでしょ?
双極性感情障害だったら俺の同じリーマス、もしくはデパケン、あるいは統合性失調のクスリが処方されるかも、だね。そしたら32条は余裕で通過だけど。。。

蝶モチーフといえばANNA SUIをいちばんに思い浮かべたよ^^^^
コスメも蝶あしらってるし、たしかアクセや小物類も扱ってたから、もしかしたらお目当てのピアスもあるんじゃん?
あー、俺もピアスほしー。18金以上プラチナじゃないとかぶれちゃうんだよねorz
フープ4~5コ・・・あと赤のティアドロップ型もずぅ~っと探してたり。う゛、長くなっちゃった。
2009/ 01/ 24 03: 50: 14 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

