「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Papillon
2009年 01月 15日 (木) 03:42 | 編集
なんか気だる怠さが抜けない。

薬が効いてる時は微妙に躁っぽい感じ。
躁じゃなければ、あの状態が僕のデフォなのかな…。

わかんないけど、無駄に話したりしてたりする。
話すってか勝手に語ってるだけな気もするけど。

車の運転には大分慣れた。
でも、慣れが一番危ない。

自損事故ならいいけど。
他人を傷付ける様な事故は起こしてはならない。

勿論、自損事故でもどうせなら運転席からどっかに突っ込みたい。
即死でお願いしたい所。


近くの大型スーパー?複合施設?何になるのか分かんないけど。
ヴィレッジヴァンガードが入ってて。
そこで、以前に日記に書いた事があるかもしれないZippoが在った。

新宿の紀伊国屋の下のお店に売ってて彼氏とか居たら欲しいなぁ~って思ってる蝶モチーフのZippo。

僕は右側がいいなぁ。

番い蝶Zippo


蝶モチーフのピアスももう3年位ずっと探してるんだけど。
未だに発見出来ない。

蝶モチーフ自体が少ないのと。
あっても、変なモチーフだったり、超微妙だったりで。
中々コレ!!って言うのに出会えない。

ある人に貰ったピアスが蝶モチーフで気に入ってたんだけど。
1つは紛失して、もう1つは、キャッチャーが無くて使えない状態。
自分で持ってるピアスのキャッチャーだと大きくて合わないんだよね…。

それに、以前誕プレで頂いた吊り下げピアスも無くしちゃったしなぁ…。
アレも気に入ってたのになぁ。(これは蝶とかじゃないんだけど)

失くさない様に気を付けてたのに。

自分で欲しいなぁ~って思えるピアスが少ないなぁ…。
在っても凄く高かったりとか…。


あと、蝶柄の携帯灰皿も買おうかどうしようか迷ってる間に無くなってたし。@東京
その当時、vivienneの携帯灰皿買おうか迷ってて、2重に迷ってたんだよなぁ…。

結局両方買わなかったし。

買ってれば良かった…。

ライターもviviennneの買おうとしてたんだよなぁ…。
もう一つの候補がCartier。

Cartierに成ると値段が一気に高くなるんだけど。
今でも欲しいなぁ~っとか思うしなぁ…。


偽物なら要らないけど。

物欲塗れ。
…な癖に。

さっき仮にPCを何らかの方法で買ったとして。
どうするんだろう…?
って思ってしまった。

それを手に入れてどうなるの?何に成るの?
手に入れておしまいなんじゃない?って…。


一貫してないなぁ。
思考が。

でも、物欲でしか僕は生きてないんだよなぁ。
対象がモノであれ、ヒトであれね。

物欲を感じなくなった時。
その時には僕が僕で無くなってるって事だと思う。


冬服が全く無いので某ウニクロでかなり久しぶりに服なんぞ買ってみました。
インナーなら持ってるんだけどね。

ガーゼカットソー@ウニクロ

ガーゼってのが気に入って。インナーだし。
グレー×ホワイトもスキです。


カットソー@ウニクロ

手触りが良くて。インナーだし。
1000円だし。


マイクロフリースパーカー@ウニクロ

手触りが良くて、暖かそうな気がしたんだ。
上からジャケット羽織ればだし。

ブルー系とかに挑戦してみようかと思ったんだけど。
結局白か黒かで迷った上、無難に黒に。

フードの紐もっとマシなのに変えたいなぁ…。

まぁ、ウニクロはやっぱり室内着だなぁ…。
頑張ってインナー。
でも、マイクロフリースはアウターだよね。

まぁ…。
金無しには選ぶ権利なんて無いのが現実。



蝶!蝶!蝶!
って言ってるけど。

別に蝶が好きな訳では無いんだよね;
蝶モチーフはスキなんだけど。

虫は嫌いだし。


明日、ってか今日か。
天気が良ければ車を洗って見ようかと思ってます。
暇だし。

でも、やる気おきないかも知れない。

僕の車窓から

首筋と肩の痛みの原因な気がする枕を。
低反発ウレタンの枕に変えてみました。

わざわざ買いに行きました。

ウニクロで買った服代を一部貰ったんだけど、そのお金で枕買ったから結局マイナス。

どうしようもなくなった時また東京に行こうとして作ったお金。
大凡255.34€ (03:19レート)が半分以下に成った。

化粧水もいよいよ4分の1切って来たし。
洗顔石鹸も小さくなって来たし。
この前買ったクリームは微妙な感じでニキビっぽいモノが出来たしで。

255.34€全部消えてなくなりそう…。

どうしようも無くなったらこの世界からサヨナラの方向になりそうだなぁ…。
まぁ、生きたい訳でも無いからいいのだけれど。


っと普通の日記だけ書きたかったのに。
また微妙にズレてしまった…。

ALASKAって煙草買ってみたんだけど。
正直マズかった。
新しいタバコは2~3本お試しとか出来たらいいのになぁ…。
全部吸う前に捨てちゃいそうだ…。

さて、寝ようか…。
首筋の痛みとか取れたらいいなぁ…。

葛根湯も今の所効果を感じない。
ボルタレンローション効果を感じない。
ロキソニン多少効く。
注射、肩の重さは取れる程度。

ボッロボッロです。
何が原因なのかなぁ…。

そんなに、PCの前に張り付いてる生活してる訳じゃないんだけどな…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Re: はじめまして
いえいえ。
何度かコメントしようと思ってたんですが、中々実行に至らずで…
なんとなくこれならコメント出来そう!って思ったので勢いに任せてコメントしてみました(笑)
雰囲気良いですかぁ?
ありがとうございます(*σ_σ)
こちらこそ、コメント頂けて嬉しいです。僕のもコッソリっと覗かせて貰っています(笑)
2009/ 01/ 17 01: 02: 12 | URL | 夜 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 15 04: 51: 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

