「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
濡烏
2009年 01月 08日 (木) 09:02 | 編集
あい。
眠気が消えていきました(PIYO参照の事)

去る1月2日。
友達と久々にお出掛け。

最初はなんか食べようって事だったんだけど。
取りあえずAM11時に駅に集合。

当然の如く遅れる僕。

いや、9時半には起きたのだぜ。
でも、寒くてファンヒーターつけても温度が上がらなかったんだ。だ。

そして何着て行こう…って迷うこと数十分。
服が無い…。
服を買いに行く服も無い。
悲しいけど、これって現実なのよね。みたいな。

で、友達も遅れたみたいで一緒に駅まで徒歩る。

計画性の無い3人なので。
何も決まってない…。

凄く寒かったです。
主に薄着で。

少し話して近く?のスーパー?へ。

でも、珈琲館。
僕は食べたら気持ち悪くなるため食べれず。
レモンティーにしてみたんだけど。

ちょっと薄かったです。
ベローチェの紅茶の味がしました。

どうなんだろう。珈琲館。
珈琲館だから珈琲飲めよ…って事だったのかな…。

珈琲でも良かったんだけど、気持ち悪くなる要素を少しでも取り除きたかったから。
それでも、デパスとか飲んだりしてたけど…。

その後に福岡(福岡市的な意味)に行くか小倉に行くかっという話に。
福岡行ってもいいけど、何するの?
って事で却下して小倉に。

西小倉で降りて八坂神社へ。
西小倉で降りるのって何年振りだろう…。

以前バイトしてた時の退職手続き以来だ。。


八坂神社

結構人が居た。
一昨年も去年も初詣出来なかったんだけど、今年は出来て満足。


八坂神社境内

その後境内にあるお稲荷さんにもお参りして。
御神籤を。

縁結も引こうか迷ったけど…。
やめといた。

普通の御神籤は吉。

目上の人の引立によつておもはぬ幸福あり
心をひきたて奮発して一生懸命に勉むべし
されどあまり勢に乗じて心に慢り起らば其爲身をあやまる
油断なくつつしむべし

願望 成就すべし
すべしって…;

成就する。の方が良かったな。

僕は丑年なので。
干支御籤なる物が在ったのでそれも引いてみました。

巫女さんに、丑どれですか?
って聞いてみたら。


丑…さん…?

コレらしい…。
丑さん?本当に?

僕には羊にしか見えないです…。

中の御神籤は大吉。

何事もして繁昌して心のまゝになるけれど心に油断があってはならない
只今より来年の事をよくゝ考えてやりそこなわぬ様十分注意をしておきなさい

っと、年明け2日目に来年の事を諭されました。
なんだか少しブルーな気分でした。

3人とも、本厄みたいなので。
厄除けをお願いしようとしたんだけど。

お気持ち代が少々お高い様で…。
辞退。

でも、去年が前厄だったのかぁ…。
今年はそれ以上の厄って事か…。
南無いな…。


いつも御神籤引くと。
病気 "なおる"とか"長引くとも全快"っとか出るんだけど。
全然治らない不思議。
肉体的な病の意味なのかな…;


で、神社を後にウロウロ。

小倉城

リバーウォークから見える小倉城。


それから色々と見てみたり。
シュウウエムラで住所変更をしたり。
ポイントの有効期限切れてるって思ってたらまだ有効だった。
ディプシーウォーターのラベンダーと交換する事にした。

取りに行くのがダルイけど…。

で、ゲーセン行ったり電器屋行ったり。

以前、ヘッドフォン買ったんだけど。
耳が痛くなってあまり使わず…。

ヘッドフォン

オーディオテクニカの安い奴…。


NEWヘッドフォン

あんまし気に入って無かったから新しいのを購入。
ある人に聞いて同じのを買ってみた。

特価とかでもないのに某ヤマダでポイントも付かなかった…。
なぜなんだぜ…。

TechnicsもPanasonicに変わるのかなぁ…。

そんな感じで。
地元に着いた後はカラオケへ。
その時には5人に成ってたけど。

正月だからか、どこもいっぱいで随分遠くのカラオケ屋まで行きました。
結局どこまで行ったのか知らない。

その後、ファミレスで駄弁る。
僕ともう一人の友達以外。

ここで初めてご飯を食べたよ。
ジョイフルの雑炊。

薬も大分飲んだけど。
ガムも2箱空けたけど。
よく頑張れました。

っと自分で思ってみる。


3日・4日は。
車の運転の練習を少ししてみたりしてた。


で、僕のPC。
XPで4回目…5回目?のブルースクリーンに。

ブルースクリーン…

もうやだこのPC…。


wiki見ながら書いてたら。
4時間過ぎた。

……おはよう。

BGM:GRAPEVINE // OUTCAST~B-SIDES+RARITIES
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

