「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
淡く歪んで、滲んだ。
2008年 12月 29日 (月) 02:45 | 編集
12月も殆ど無活動な生命体として過ごしてたんだけど。

突如左足の指が腫れてかなりの痛みを伴うようになって。
少し様子を見てたんだけど、どうにも自己回復しなさそうだし、このまま壊死したりしたら怖いな…
って事で外科に行く事に。

詳細は割愛。

数日通うことに成り、外に出る理由が出来る。
外に出るなら少しはマトモな格好をしなきゃ嫌だから、気を張る事になる。

まぁ、動いてないとヒトはダメに成る。多くの場合。
無駄な事考えたり、一人悶々としたりね。

最初の日以外は、薬剤を染み込ませたガーゼの取替えだけだから、3分で終わる治療。
髪が無駄なカールを描いてウザったくなったうえ、無駄に長く成ったから11月辺りから切りたいなぁ~なんて思ってたんだけど。

外に出て少し平気に成ったから気合でカットしにいつもの美容院に行ってきた。
とは行っても、外に出るには。
薬を飲んだうえ、何も食べずに、更に薬を持っていかないとダメなんだけど。
ミントガムも忘れずに。

持って行った薬は100%追加で飲んでしまう状況だけど。
今はこれは仕方ないっと割り切る事にする。






そんな訳で、カット前はこんな感じ。

我08-12-25_before

ヒキオーラが漂ってる…。
襟足とかかなり長くて、ボブがそのまま伸びた感じ。
前髪はウザくてイライラした拍子にセルフカット。
久々にセルフとかしてみたら、ド下手に成ってた。



で、カット後。

我08-12-26_after3


3年ぶりに黒髪を捨ててみた。
これが一番ちゃんとした色味に写ってる。筈。

レッド系のカラー。
…なんだけど、茶色にしか見えないねー。


我08-12-26_after2



我08-12-26_after


ここまで短くしたのは久しぶりな気がする。
シャンプーがかなり楽に成った。

"詐欺"写ですが、お目汚し失礼しました。




帰り際に駅を撮ってみた。

小倉駅08-12-26


冬服無いから寒過ぎた。


商店街や、百貨店、電気屋とかを覘いてると。
物欲が沸々と湧いてきたりして。

外部の刺激がいい面で影響されればいいんだけどな。

僕はやっぱり物欲しか無いのだろうか。
髪を切れてカラーも入れられて(薬とガム大量消費で耐えたんだけど)少し嬉しくてルンルン気分で色々見て廻ってたんだけど、家に帰った瞬間。

一気に醒めて、何が嬉しかったのかよく分からなかった…


その翌日、また病院へ。
もう大丈夫そうだからって事で塗布剤が処方されて通院終了に。
その後にトリートメントとかを買いにそのまま出掛ける。

小倉で買えば良かったんだけど。
地元で買えばいっかぁ~って思って買わなかったら、地元の方が高かったっという罠。


purchase08-12-27

冬は肌がカサカサでカユカユに成ってしまう肌質に成ったから潤い補給。
トリートメントも無くなり掛けてるから、今度はオイルタイプのにしてみた。
サンプルの雪肌精の乳液が無くなったから、安いクリームで我慢。

Johnson & Johnsonは好きなんだ。
ボディシャンプーもJohnson & Johnsonのエクストラにしてる。

生産国がちょっとアレだけど…

Lorealも好き。
シャンプーとかは使った事ないんだけど。

で、wiki見てたら、シュウウエムラとかイブサンローランもロレアルグループなんだね…。

知らなかった…。

買った時は必要なモノを買いに行けたって事と、買ったって事で嬉しかったんだけど。
これも家に帰るとイキナリ、どうでも良くなってしまった。

どれも全部使ってるんだけどね。
買った後と、家に帰って来た時の感情の差が酷すぎる。

なんでなんだろうなぁ。





日記のコメントを画像認証制に変更しました。
スパムコメを消すのがウザク成ったので。
85%位の確立で大阪ドメインなんなんだけど、そういう業者が多いのかなぁ…。


かなり久しぶりな普通の日記でした。

PCは大分前に僕の部屋に戻って来ては居たんだけど。
付けてもnews巡回したりする程度で、日記を書いたりする気分に全く成れず。
ファンの音や、数多のエラー等で苛々して宜しくなかったので。

そんな中、もう閉鎖しようかなぁ…
とかも考えていました。



今は、ここ数日の刺激で少し持ち直してるんだと思う。

これから先どうなるのかはまだ分からないけど。


眠気でうつうつしてきたのでこの辺で...
関連記事
Comment
この記事へのコメント
年明けな遅レスです。

>ゆっきぃさん
おぉ~(*σ_σ)
ジョンソンいいですよねー。
生産国がもっといい所だったらもっとイイんだけどw
僕はお風呂がアレな状態だから、全部香りがキツクない奴にしてるのです。
ビバベビーオイルです(`・ω・´)


正に朝方は凄く上がってたのに、その後超イライラして今はなんだか落ちてます…
変化が激し過ぎるorz

今日(詳細は日記に書くかも?)少しは前進した気がしたんですけど、上記のごとくなんですよね…。

こちらこそ色々とありがとうなのですよヽ(・ェ・*)ノ



>つもろんさん
年明けレスになってしまいました;
今年も宜しくお願いします。
迷惑だなんてとんでもないですよ(*σ_σ)
こちらこそ仲良くしてやって下さいな(*σ_σ)

足はもう9割大丈夫っぽいです。
飲み薬は全部飲んで終わりましたけど、まだ塗り薬がいっぱい余ってるので、それを1日に2~3回ぬりぬりしてます。

中々ヒキコモラーだと切れないですからねぇ;
僕の行きつけの美容院は遠いので;

長めの方が色々遊べますもんねぇ。
落ち着いてる感じもしますし(・ω・*)


やっぱり大阪が発信基地なんでしょうねぇ…;
2009/ 01/ 03 20: 21: 28 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
暮れの元気(?)な御挨拶
明日から実家に帰るので今のうちに年末の御挨拶です。
来年もよろしくね。
迷惑でなければ引き続き仲良くしてやって下され。

その後、足の指は大丈夫かい?
爪の隙間から雑菌でも入り込んじゃったのかな…。
僕も以前、手の指が同じような状態になって病院で診てもらったことがあって。

髪の毛、ずいぶんスッキリしたねぇ。
そして、カット前がずいぶん伸びてたこと ^^;
…とか言いつつ僕も人のこと言えないんだけど。

最後にカットしたのが9月だったかなあ。
ドタバタに紛れてカットしてないのだ。
なんかそういう気分になれなくてねぇ(セルフだからなおさら・笑)。
おかげでずいぶん伸びました。
もともと長めが好きだからこれくらいが落ち着くんだけどね。

p.s.
ウチに来るスパムもほぼ全て大阪発ですよ。
なんなんだろうね、アレって。
2008/ 12/ 30 12: 02: 04 | URL | つもろん # 6nOU9zFI[ 編集 ]
うお、ジョンソンボディケアのクリームとボディシャンプー、
俺も使ってるよー(爆
あー、パッケージが紫のほうのなんだけど。

えっとね、これから先。
たとえ上がったり下がったりやっぱり一定しなかったとしても、
その幅は少しずつ狭まってくるよ。自分自身気付かないうちにね^^

だから大丈夫だよー
だって少しずつかもだけど前に進んできたじゃん?ね??


夜くん、ほんとありがとー☆
2008/ 12/ 30 04: 36: 18 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

