「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
狼煙
2007年 10月 11日 (木) 00:08 | 編集
なんだかとっても死にたい気分だ。

僕を殺してくれよ。サタン。

何も見ていたく無いんだ。
何も知りたくは無いんだ。

過去に捕われるが故の事じゃ無いんだ。

ただ僕が居ない世界であの人が誰かと生きてるのを見て居たく無いだけ。

目視してる訳じゃ無いけど。

愉しそうに生きてるのを垣間見ると何とも言い難い感情に支配される。

僕はこんなに苦しんでるのに……

あー。暗いね。
知ってるけど。

記憶を消し去りたい。
あの人の存在なんか要らないから。

消えろ。消えろ。

僕も貴方の人生めちゃめちゃにしてやりたいですよ。

彼氏とか出来ないまま一生一人で居るんだろうなぁ…。

さっさと終わってくれ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
初コメでしたよ(*σ_σ)
久々にコメントとか貰えて嬉しかったです。前の日記ではたまに貰えてたんですけどね(笑


いつかは、そんな風に思えたらいいかなぁ…とか思うんですけど。
最近は少しその人の事を考える時間とかも無かったんですけど。

また記憶の蓋が外れて来ちゃったみたいなんですよねぇ。
昨日、夢にその人が出てきてまた一気に思い出しちゃったんですよ。

一気に鬱モードに(汗)
ただ、いい思い出もよくない思い出も両方残しておくのは出来ているみたいです。

って、ちょっと何言ってるのか意味わかりませんね。スイマセン。
こんな人間なんです(汗)
2007/ 10/ 20 01: 24: 38 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
こんにちは!!
あ、私初コメだったんですか?!
うわーw
嬉しいですww((何

夜さんに何がったのか・・・。
あまりよく分かっていませんが、その人がいたからこそ夜さんがいれるんじゃないでしょうか。
人は人生の中で出会う人が何百人程度しかいません。
その何百人・・・という中で、その人と出会えたことは奇跡に近いんだと思います。
だから、その人とのいい思い出もよくない思いでも、心の奥深くでいいので残しておいたらいいんじゃないでしょうか。
そして将来、その記憶を思い出しても笑っていられるように・・・。
夜さんならきっと立ち直れるはずです!!
きっと素敵な彼氏が出来ると思いますよww

それでは失礼します。
2007/ 10/ 14 13: 41: 50 | URL | 雨谷晃 # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

