「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨の糸。涙色。
2008年 11月 29日 (土) 14:37 | 編集
世界はどこに向けて動くのか。
日本はどこに向けて動いていくのか。

僕はどこに向けて動いているのか。


動きもせずに、殻の中に閉じこもる。
灰色の空は案外僕にお似合いなのかも知れない。


真っ青な空の方が好きなんだけどね。

今の僕には青は明るすぎる。
今みたいな灰色の空が丁度良い。


何も書くコトが無いや…。


どうしたいのか分からない。
特に言おうとする事もない。
言われる事もない。


気にしだすと未だに落ちていけてしまうから。
気にしないようにする。

それによる副作用は意外と甚大なのかもしれない。


でも、もういいや。って思ってるのかもね。
双方ともに。



寝ようかな。
躯がダルイ…。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

