「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンセット
2008年 11月 25日 (火) 15:39 | 編集
PIYOに書いたんだけど。

以前受けてた心理士の人と話して医者を決めようって思ってて。
今日漸く重い腰を上げてみたんだけど。

「**は退職しております。」
だって。

塞がってしまった。

元主治医はもう二度と受診したくないし。
例のクリニックの元主治医もゴメンだし。
良く分からない謎な病院は不安だし。

僕の住んでる市と近接した病院には神経科?が在るんだけど。
あそこは待ち時間長い上に数分診察な気がするし。
万が一遇いたくもない人間に遭遇する可能性が無いとも言い切れないし。
それ以上遠くになると。

行くのがね…。


ウチに軽が在るから車の運転の練習でもしてみようかなぁ…
っと思ってるんだけど、考えてると気分悪くなってしまうという。

やっぱ助手席がいいよね。
車興味無いんだよなぁ…。

車・バイク。
自分で運転したいとは思わないし。
カスタムとか今のところ微塵の興味も持てない。


切実に薬が無い。
1日1食に軽くが基本。
だから、食後にレキ1錠のみでなんとかやってるんだけど。

5mgだから、半分に割って、2・5mgにして飲んだりとか。
無駄な節約。

レボ5mgのストックなら結構在るんだけど。
身体ダルクなるからもう飲みたくないし、抗不安にはイマイチだし。
今の状態でレボ200mg位飲んでみたら1日寝てられそうだなぁ。

500mg+他色々飲んだ時に足に力入らなくてフラフラだったのは面白かった。
初めてベゲA飲んだ時も同じ感覚だったし。

あれを眠剤で毎日飲んでる人も居るんだよねぇ。
(入院させられてた時にオッサンが飲んでた。でも、その人アル中で入院してたんだけど…謎い)

入院してた病院は、老人系の科?もあって。
僕が居た閉鎖病棟にも2人ジイさんとバアさんが居たんだけど。

見てると悲しくなる位だった。

おジイさんは、家族が受け入れ拒否?してるみたいで。
結構長く居たみたい。

まだ生きてるのだろうか…。
あんな所で生涯を終えたくないだろうなぁ…。


人には寿命が在って。
早く死ぬ人もいれば長く生きる人もいる。
でも、絶対にイツかは死ぬんだ。

ボケたりする前に死にたいよね。
ボケた人には自我がないとは思わないけど。
自分でコントロール出来ない自我でしかない。

人間に寿命が無かったとしても、生きているといずれ癌で死ぬ。
っていうのを何かで見たんだけど、どうなんだろうね。




以下、政治・経済・特亜関連。
見ても良い事ないと思うよ。






現在の世界不況を引き起こしたのは様々な要因があるけど。
結局、マネーゲームで儲けてた奴らが引き起こしたモノだ。
その責任は問われず。
残された負債は、労働者や社会的弱者に回される。

どっかの証券会社のCEOの給料が何十億だってよ。
全額国に自主返納して、迷惑を被った国々に謝罪しろよ。

そんな不況の中、産油国はバベルの塔建築計画とかね。
オハナシの中のバベルの塔は神の怒りに触れて、人々は別々の言語を持つようになって。
建築が出来なくなった。

現代のバベルの塔はどうなんだろうね。


自由資本主義が抱える矛盾を克服出来ない限り。
何れ全て潰れてしまう。

ソ連の共産主義は失敗に終わり。
中華や北朝鮮は、今の利権を得る為に様々な統制によって抑えているけど。
どこまで持つ事やら。


問題を抱えたまま表面上の仲良くしようぜ!な政策は間違いだと思うんだけどなぁ。
反日教育を熱心に行ってる特亜の実体はどうだ。

中華は、チベット・ウイグルへ侵攻してる訳だし。
朝鮮は、竹島を不法占拠、10年前に日本から借りた金は未だに返済されず、また性懲りも無く借り様としてるし。
法の不遡及を犯し続けている。

麻薬の生産地はどこですか。
また、不法入国と共に麻薬も持ち込んでくるのは何処の国の人ですか?

腐りきった世界だなぁ。

それらを変えられないのは。
根っこは全部どっかと繋がってるからだ。

自民⇒公明⇒創価⇒朝鮮
民主⇒売国⇒朝鮮
政治家⇒ヤクザ屋⇒朝鮮・中華
警察⇒パチンコ屋⇒天下り&朝鮮

日本って誰の為に政治してるんだろうね。
殆どの項目で特亜に繋がってるね。


だから、パチンコはグレーで黙認されて。
在日は報道されなくて、されても通名。
竹島・尖閣諸島も強く言えないんですね。

LG・サムチョンも日本の技術支援(笑)と技術盗用。
それに加えて厚顔無恥なパクリ戦略の成果ですよね。
ヒュンダイ?とかも本田様様だよね。

ってか、パクリばっかりで恥ずかしくない…んだろうねぇ。
恥って概念すら成さそうだな。

確か儒教の教えがどうの~って見た覚えが在るんだけど。
どこに儒教の欠片が見えるんだろう。
眼を皿にしても見えないですよねー。


そんな日本を担う奴らは。
全方位土下座外交。
     &
弾道ミサイル"遺憾の意"。

日本の警備は万全です^w^

米軍には思いやり予算を上げまくって。
米軍人が犯した罪を日本は裁けない。
米軍基地外で起きた事故に対して、日本は事故の調査も出来ない。

政治家は欧米の圧力に言いなりで。
欧米では!欧米では!っと声を上げる。

さてさて、それが全て正しいのかい?
一切間違いは無いと言えるのかい?


死刑廃止もヨーロッパ発。
それで、日本も廃止とかに成れば何という内政干渉なんだ。


ヨーロッパの文化は凄く興味あるし、好きなんだけど。
この他国に押し付け強要姿勢だけは好きに成れないな。


一対一の人間として接してみれば分かり合えたり。好きに成れたり出来るんだろうけど。
国が間に入ると僕は受け付けない。
特にあの国はねー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

