「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そしてまた繰り返す。
2008年 11月 24日 (月) 03:34 | 編集
随分前に成るんだけど、ある方から。
お茶を頂きました。

日本茶ではなく、花茶


袋


袋②


中身

凄く高そうで恐縮でした。


以前に買ってたガラスポットが取って付近に皹が入った為に、無印で新しいのを購入。


ガラスポット

蓋が凸ってなってて、カップと同じ位の値段。
で、中に入ってる茶漉し的なモノが一番高いという結果。

以前はライトブラウンのコースターを使ってたんだけど、こっちに持って帰ってきた筈なのに無くなってて。
新しいコースターも購入。

リバーシブルで使えるブラック×グリーンのもの。


貴美人

で、始めに貴美人っていうのを飲んでみる事に。


貴美人①

お湯を注いでちょっとした頃。


貴美人②

満開。


貴美人③

上から見るとこんな感じで。


1杯目は、茉莉花の香りが広がって、味は薄め。
2杯目には、かなり濃いお茶になる。
3杯目には僕はチャレンジしなかった。

2杯飲むだけで900ml以上だから。
さすがにね…。



そして、この前飲んでみたのは。

彩鳳凰

彩鳳凰。
名前に惹かれてみた。


彩鳳凰①

貴美人も彩鳳凰も。
基本的に花茶はこういう形状。


彩鳳凰②

開きかけ。


彩鳳凰③

満開。

彩鳳凰は1杯目から結構濃い目の味だった。
香りは茉莉花。


花茶にはガラスポットは欠かせない。
見てて綺麗なんだよね。

台湾行って、台湾流にお茶を飲んでみたいなぁ~って思わせてくれる。

中華は、Featuring melamine されてそうだから嫌だけど。
全て、信頼出来るお店で全工程を自社でやってれば問題ないけどね。


後2種類あるから、それはまた飲んだ時にでも。







最近ベランダに出てタバコ吸ってると。
夕方なのか、夜明けなのかよく分からない。

僕のベッドに置かれてる時計は電池切れで見当違いな時刻を示す。
例えば今なら、4:31。
現在時刻は3:19。


ある朝の僕の視界。

6:33

写真だとあまり綺麗じゃないのが難点。

でも、この後僕は遮光カーテンでその景色を塞いだ。

今が何時だろうと。
何月だろうと、何日だろうと。
朝であろうが、夜であろうが。

そんな事もう僕には関係ない。


ただ、今現在僕は図らずも生きて居るようです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
うん、USドメイン系のアルファベットの羅列から(´-ω-`)
中華は意味不だから滅多に行かないけどw


その生活もちょっとずつずれて今みたいな現状に(´-ω-`)


博多はどうなんだろねぇ。
生きてる中で片手で足りる位しか行った事ないし(´・ω・`)

今僕はドイツ・ポーランド・デンマーク・オランダ・オーストリア・ベルギーとかに行きたい(´・ω・`)ニュー
2008/ 11/ 29 10: 47: 31 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
>英語圏を一生懸命検索してると時間がねぇ…。
???
メリケンとかブリテンのサイトってことかぃ?
俺もたまにやるよw
・・・珍しいJavaのプログラムが載ってるサイトって、英語サイトか中国語なんよねぇ-''-;


>ってか、一時は10時頃寝て朝4~5時に起きるって生活時間帯もあったんだけどねぇ。
これはまた健康的な生活やなぁwww


>そだねぇ。
>その時に僕が生きてたら宜しくお願いしますかも?(*σ_σ)
おk
とりあえず、福岡に帰るまで待ってくれb
博多か小倉か行橋か、、、住む家は未定だが^^;
今のところは福岡事業所やから、博多になるかな?
大橋くらいにして、西鉄でもJRでもいけるようにってのもありか。
2008/ 11/ 25 22: 45: 53 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
おつつ。
ありりw

お茶は美味しいよ~。

なんかねぇ。
英語圏を一生懸命検索してると時間がねぇ…。
でも、昨夜は早めに寝て朝8時に起きたよ。
これを維持出来ればいいんだけど。

ってか、一時は10時頃寝て朝4~5時に起きるって生活時間帯もあったんだけどねぇ。

そだねぇ。
その時に僕が生きてたら宜しくお願いしますかも?(*σ_σ)
2008/ 11/ 25 13: 43: 03 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
おつ
そんで誕生日おめ

だいぶ高価っぽいお茶やねぇ
上手かった?

って、だいぶ昼夜逆転生活が続いてるねぇ^^;
俺がそっちに帰ったらまた俺と活動するかぃ?
だいぶ先(目標は3~5年)にはなるやろうけど。。。
2008/ 11/ 24 23: 10: 27 | URL | 霜月乙 # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

