「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Now Loading...
2008年 11月 24日 (月) 02:48 | 編集
そろそろ11月も終わりに近づいてますね。
今月の日記の少なさは何だかねー。

ごちゃごちゃした雑記になりそうだから。
追記で。



数週間前。
とあるゲームが潰れてしまったので、それから別の所を探してセコセコしてたんだけど。

「はっきり言おう、***(Skill名)要らん。」

っと、僕のその時のキャラの唯一のSkillをバッサリと否定されて。

不覚にもリアルで泣いてしまった。


で、それ以来ログインもあまりしなくなって。
超弱い人間ですね。

まぁ、元々、その相手の人はソリが合わなさそうだったから、関わって居なかったんだけど。
予想は見事に的中。


ちょっとした障害が発生しただけで、そこから逃げれるっていう何とも軟弱な逃避回路。

まぁ、面白いって訳でも無かったから別にいいのだけどね。


一昨年着ていた服が無くなってる。
気に入ってたから、捨てては無いと思うんだけど、去年帰ってきた時とかに色々売ったりしたから。
それに紛れて売っちゃったのかもなぁ。

冬服買う予定だったし。

結局一枚も買うことも出来ず。
半年以上カップラーメン生活に成ったんだけど。

夏用スーツに、ちょっと前に買っておいたジャケットだけで頑張ったんだよなぁ。
寒すぎた。

で、今も寒い…と。

散々だなぁ…。

さっき、お風呂の中で少し前向きな事を考えていた筈なのに。
もう、そんな考えの欠片も残っていない。

僕が動けるように成るには切欠が不可欠だ。
例えば、髪を切るとか。
服を買うとか。

何か、自分自身の外面的変化が無いと動けないんだよね。
そういうのは甘いのかも知れないけど。


病院行ったのも、1ヶ月前のアレっきり。
もうあのクリニックには行く気に成れない。
医者があの医者しか居ないからね。


以前行ってた病院の心理士の人に話して良い医者を紹介して貰おうかと思うけど。
電話して、予約して。
ってそういうのがする気に成れない。

自分がしなきゃ何も変わらないのは熟知してるけど。

果たして、そうまでする価値はあるのだろうか…っとかね。


薬が在れば、物を食べたり、お風呂入るのに一々考えたりしなくて済む用になる…だろう。
でも、それだけだ。

それ以外には何の変化も無い。

僕は幻覚や幻聴が在る訳でも無いし。
睡眠障害でもない。

薬で効果があるのは抑不安だけで。


何もする気が起きないのは。
きっと、ただ、ダルイとか、面倒臭いとか、そんなモノが要因なんだと思う。

鬱チェックとかネットに転がってるモノをすれば、今すぐ病院に行って下さい。とか。
入院が必要です。とか、そんな結果にしか成らないけど。

うつとかとは違うと思うんだよね。


信用してた人や、モノに裏切られ。
バイトすら見つからなくて。
帰るつもりは全く無かったココに戻って来て。
無駄に歳を取っただけで。

結局、何も見つけられず。
何も得られず。

そういう自分と、そういう自分の環境にウンザリしたのが正直な所。

ツマンナイ人生なんだ。うん。
路上で、生活してる人よりは、雨風も防げるし、食べ物も食べれるし、そういう意味ではマシだろう。

じゃあ、それら以外の人と比べたら?って話。


人は、他人と自分を比較する生物だ。
昔から変わらず。
何度も同じ失敗を繰り返すし。
それも昔から変わらない。

変わってれば戦争なんて起きないし、争い自体起きない。

未だに宗教で殺し合いをしてるんだぜ。

自分達の神が一番だ。
いや、我らの神が唯一のモノだ。っとか。

僕は盲目で熱心な信仰なんて持ち合わせて無いから理解不能で。
「くだらない」の一言しか出ないけど。

人類滅亡まで勝手にやってればいい。

「宗教を愛し、それを守っていくには、それを守らぬ者を憎んだり、迫害したりする必要はない」
By: Charles-Louis de Montesquieu


話がずれた上に、何を書きたかったのか忘れてしまった。





生きる事にも。
死ぬ事にも。
何も見出せない。

生きるのも死ぬのも面倒だ。

気に食わないなら誰か殺してくれ。
甘んじて受けようでは無いか。


最近、音楽はBright Eyesしか耳に残らない。
マイケミを久々に聴いてみたりしたんだけど、Blood1曲でお腹いっぱいだった。
V系は、全く聴かなくなった。
どういう心境の変化なんだろうね。

何も興味が湧かない。

なんて、書きながら。

Core i7搭載PC欲しいなぁ。っとか。
安いノーパソ欲しいなぁ。っとか。

物欲だけは未だに在る。

でも、今だけなのかも知れない。
ちょっと前まではそんなに物欲すら無かったし。


眠って、目覚めた瞬間から、不快な気分に陥る日々。


イツからか、どこかで、"Now Loading..."のまま止まっているんだろうね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

