「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Empty empty...
2008年 11月 18日 (火) 01:25 | 編集
空気が寒々としてきました。

もうすぐ小雪。


そんな寒さの中、さっきまでソファーの上で毛布に包まって眠っていた。
昨日も結構寝てた筈なんだけど…。

薬を飲んだ訳でも無いのに何故か眠くて、毛布に包まってたらイツの間にか…。


毎日?見に来てくれてる人には申し訳ないのですが。
日記を書く話題が無いのですよ。


本当に。


ちょっと思う事はあっても、それは僕が言うべきものじゃなかったり。
どうでも良い事だったり。
凄く下らない事だったりと。


携帯も放置だし。
メッセも人が居なければそのままサインアウトで終了。



現実的な問題としては。
レキが本当に残り少なくなってて、病院をどうしようか…

っという事だけ。


リアルで人間と関わる機会が全く無くなりました。

色々と酷くなる一方だ。


去年冬服なんて全く買えなかったし。
一度帰って来たときに、着ない服は全部捨ててしまった為。

冬服が無いっという事体。

どうでもいいんだけど、寒いね。


する事も、したい事も何も無い。
何も。何も。

Everything means nothing to me
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

