「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
記憶
2007年 10月 09日 (火) 02:21 | 編集
1年か…。

僕の中では19才って記憶のが強いのになぁ…

そういえば、あの人には。
誕生日おめでとって言われた事無いや。

覚えるのは僕だけなのかなぁ……

忘れて欲しくは無いけど忘れようとはされてるんだろうな。

さあさあ、僕も22に成るよ。
こうして段々増えて行くのかな…

生きたく無い。
死にたい。

あの人と生きたかったな。

他の人の言葉は僕には響かない。

あの人が僕は良かったんだ。

あの人は僕なんて全く必要無かった見たいで。

ずっと離れようとしてた。

あの人を悪く言いたく無い。
でも、僕が全て悪かったとは思わない。

裏切られた。
って思うのが怖いから?

わからない。
わからない…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

