「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sunrise, sunset,
2008年 11月 03日 (月) 05:10 | 編集
やぁ。

久しぶり。


特に何も無いんだよね。
冷蔵庫が壊れて新しいのに成ったとか。

僕がやってたとある世界が終了してしまったとか。
SSでも載せようかと思ったけど、ここの趣旨とは違うから止めておく。


僕の家はT字の袋小路に成ってるんだけど。
下水と、ガス管の工事が10月からやってて。
朝からかなり煩いんだよね。

僕の部屋は以前にも書いた通り、2階だから、振動でかなり揺れて不快な思いをしてるんだけど。


うん、なんかそんな感じで。
何も書く事が無いんだなぁ…。


首筋の痛みは全く引かなくて。
僕が以前行った整形外科で処方されたビタミン剤とモーラステープは無くなってしまったから。

父親のを分けて貰ってる状況。


病院にも行ってなくて、レキがあと1シートしか無くなってしまった。
新規の病院に行く気力が湧かない…っというか、古臭い病院っぽいから不安を覚える。

かといって、あのクリニックはもう嫌だし。
本院の方には、担当医を変えたとしても、以前のカルテを見て判断されるんだろうし。

そこで、カウンセリングも受けてたんだけど、その人は普通だから、相談してみようかと思ったんだけど。
結局は上記の理由によって大差が無い気がするんだよね…。


ご飯を食べる毎に確実にレキ5mg1錠減っていく訳で。
どうするかを決めなきゃいけないんだけどね。


なんか、ちょっと前に一気に人と関わり過ぎてしまって。
凄く疲れてしまったんだ。


なんかそんな自分がバカバカしく思えて。
ちょっとネットから遠のいていたんだけど。

ネットの世界ってのが自分の中で変わってしまったのかなぁ…。

以前程、リアルに食い込まなくなってる気がする。
以前より希薄というか、薄っぺらいというか。

そう僕がしてるだけなのかもしれないけど。



例えば、ネトゲで知り合った人が居たとしても。
そのネトゲを止めても繋がってる人って殆ど居ないんじゃないかな?

アドレスを教えたとしてもさ。

僕は、複数のメアドを使ってるけど。
一つはリアルとか、大事だと判断した人とかのメインと。

ネトゲとか、直ぐ切れてしまいそうな人とか用のサブとで分けてあるんだけど。

メインの方に繋いでも、もう話す人は一人しか居ないし。

ずっとオフラインのままログインしてるのを見た事無い人のとか、もう消せばいいんだけど。
中々消す事は出来ない。


サブの方は、繋いだとしても、全く会話はしない。
結局そのゲームの中でしか繋がりを保てないんだろうね。僕は。


携帯もずっとベットの上に置いてあって見てもいない。
時期が来て、現状から何らかの変化が無ければもう解約しようかと思います。


何もやる気が起きない。
っとかいいながら、必死にゲームしてたりとかね。

凄い矛盾。

ある日パタッっとバカらしくなったり、急に興味が失せたりしたり。

ネットで人と関わる事を止めようかな…っとか思ったり。
でも、なんか寂しいよね…っとか思ったり。

表面上は波一つ立って無いのに。
水面下では、グルグル渦巻いてる。

…のかも知れない。




なんか、全てが面倒臭いんだ。
生きるのも。
なにもかも。

僕が生きてても、親にしてみれば、百害在って一利無しだ。

僕も生きてても、何も感じない。


ダルイんだ。
身体が。心が。


Bright Eyesを聴きながら書いてたんだけど。
雨が少し降ってたのに、いつの間にか雨の音が無くなってる。

そして、続きを書こうと眼を閉じて考えてると眠くなってしまう。


今回はこの辺で止めておく。

喉が痛いと言いながらタバコ吸う矛盾…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
遅レスです。

あらら、記憶にないのですか;w

僕の日記でも、読んでくれてる人に不快感は与えたくないってのが本心なのです。
意図しない捉われ方をされたのなら、それは僕の書き方とかに問題が在ったという事なので(*σ_σ)

スペルは在ってると思います。
(WEB翻訳にて)
僕は英語分からないので(苦笑)

その癖に何かと英語でやってたりしますが;;

ゆっきぃさんが何とも思って無ければ僕は大丈夫ですよ(*σ_σ)b
2008/ 11/ 15 20: 15: 07 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
・・・・・ちょ、何このコメorzまたかよ(ノ_-;)
てかまったく記憶にないんだがー・・・il||li_| ̄|○il||li

夜くんあやまるコトなんてない!!!
だってココは夜くんのブログなんだから・・・
誰がどー感じるかなんて気にすることじゃない。

Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright
Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright

↑スペルあってるよな?(あやしい

あ゛ー、またしてもやってもうたorzまさかココで....orzorz
許してくれなんて言えないわ~・・・(T_T)
2008/ 11/ 07 13: 37: 44 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
何やら僕が意図しない捉え方をされてる様な気がしますが。

多分、ゆっきぃさんが感じてる様な意図は僕には無いのです。
不快な思いをさせてしまったのならスミマセン。
2008/ 11/ 04 19: 35: 25 | URL | 夜 # -[ 編集 ]
あ、やっぱり・・・そういうコトでしたか。
勘がいいのもなんだかイヤになるなorz
知らずにいたほーがよかった
だからこれ以上はもう何も。。。

いろんな感情が流れ込んできては入り混じってしまって
もう収拾がつかなくなってきてしまったー・・・
2008/ 11/ 03 22: 51: 24 | URL | ゆっきぃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

