「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待合室
2008年 10月 10日 (金) 16:23 | 編集
気分悪くなったり治まったり。

治まる=薬飲んだって事だけど…


目の使い過ぎなのか、目が痛い。
目の上側の奥の方。

それに首筋の痛みと熱(体温の事じゃない)

胃の不快感。

ボルタレンを首筋に塗り塗り。
最初の気分の悪さの時にレキ1錠。

市販薬の肩凝りとか眼精疲労の奴も飲んだんだけど、効いてない。

PCの騒音が頭に響いてつけてられない…



上記迄ベッドの中で打ってたみたい。

今は診察の待ち時間。
待合室はダメだな…
レキ飲んで来たのに不安が襲う…

ミントガムとレディへのBGMで少し落ち着いてくれればいいんだけど…

やっぱ無理そう…

病院は来たく無かった。

この人生は本当嫌だな…

終了したい。

普通に生きたかっな…

昨夜からゼリー2つしか食べてないや…

色々が色々で泣きそう。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
僕はとある動画から知ったんですけどね。

PIYOのナチ動画とセットに成ってる曲は、正しくは。
Album:Figure 8
Everything Means Nothing To Me
みたいです。


アルバム4枚MIXで流してたんですが、途中で寝てたのでまだ全部は聴いてないんですが。
全体的に透明感があって僕は好きになりました。

Elliott Smithに自分を重ねるって事は無いですよ。

wikiに載ってる情報の上で、自殺未遂や、最期の部分は感じる部分はありますけどね。

どうも僕は、故人や解散した人達の音楽に惹かれる傾向が強い気がしました。

全体的にシンミリと落ち着ける曲が多いですね。
夜中にミルテクィーでも飲みながら静かな部屋で聴いてると落ち着けそうな感じがします(笑)
2008/ 10/ 17 02: 09: 32 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
Elliott Smith?

名前は知ってた。
でも、どんな曲を唄ってるのか知らず、ヨウツベで検索してみた。

「Miss MIsery」って良い曲ですね。
「Between The Bars」も。

亡くなったのも知ってた。
でも、どんな人だったのか知らず、ウィキで検索してみた。
病歴、死因、音楽活動歴、初めて知ることばかり...驚いた。
彼の曲を聴きながら読んでると、何か染みて来るというか、切ないね。

君は彼に自分を重ねて、彼の曲を聴いているのかな?
そんな風に想像すると、何だかね・・・堪らなくなっちゃうよ。

いま、「Say Yes!」を聴いてます。
あー、これも良いね・・・辛い時でも優しくなれそう。
ナプスターで、改めて、アルバムをじっくり聴いてみます。
2008/ 10/ 15 22: 30: 33 | URL | ぼんぞー # -[ 編集 ]
ふむむ。
そうなのですか。

なんかアルバム名に惹かれて手にしたんですけど。

ルー・リードって人の声色はよく分からないですけど。
レディヘは良いですよね(*σ_σ)

ビクビクしながらも食べては居るので。
食べた以上吐き出す事は身体的な具合の悪さが起きない限りは無いので。

量的にはあまし食べれてないですけどね(苦笑
2008/ 10/ 14 21: 50: 36 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
>「Kid A」
これだけで十分ですよ♪
UKとUSで1位を取り、日本でもブレイクした作品ですね。
この音楽性での商業的成功は前例の無い特異事例...と言われた名盤です。

「やばいな...こいつ」と思ったね...トム・ヨーク。

この「音」で、ルー・リードやデヴィッド・ボウイみたいな声色ならば、
めちゃめちゃ気持ち悪くって、僕は完全に拒否してたと思う。
でも、トムの澄んだ声が、この「音」に絡みつくと、やばいのだ...ほんま。

>まぁ、今はその内容の時よりは復活してるですよ。
うんうん・・・ぼちぼちで良いさ。
でも、「めし」は、しっかり食べんとね...しんどいやろ?
2008/ 10/ 14 13: 01: 19 | URL | ぼんぞー # -[ 編集 ]
好きですよー(*σ_σ)
っといっても詳しくは無いですけどね。
The Best Of RadioheadとKid Aしか持ってないですし(笑)

僕は未だにどのバンドのライブとかも行った事無いのでいつか好きなバンドのライブに行きたいなぁ~っと思ってます(*σ_σ)




待合室の異質な空間と気持ち悪さでグチャグチャしたまま送信してしまったので。
あんな感じに成ってますが。
まぁ、今はその内容の時よりは復活してるですよ。
2008/ 10/ 12 09: 55: 11 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
レディヘ好きなの?!?!

10.2(木) 大阪市中央体育館、観に行って来たよ!
僕にとって、「クリープ」は特別な作品です。
でも、今回の来日公演は、昔からのファンにとっては賛否両論やないかな。
ちょっとね...違うんよね...何かね...綺麗に纏まり過ぎてた感じ。

>やっぱ無理そう…
>終了したい。
>普通に生きたかったな…
>昨夜からゼリー2つしか食べてないや…

あかんで!あきません。そんなのは駄目。駄目です。
2008/ 10/ 11 13: 22: 12 | URL | ぼんぞー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

