「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
月日の鼠
2008年 10月 07日 (火) 21:07 | 編集
足跡を辿っても、大半はスパムでしかないんだけど。
中にはちゃんと、中の人がやってるモノも在って。


その中の一つの日記。

6月の終わりで途絶えてる。
最後とその前の日記には。

死を示す言葉が書き込まれている。


この日記を書いてた人は今どうしてるのだろうか。


生きているのかな?
それとも、楽になれてしまったんだろうか。


何も言わないまま行き成り消えてしまう日記も多い。

僕自身も、黒猫はそのまま放置で止めてしまった。

ただ、消す事はない。


その時思った言葉がその時の一番の心境なんだと僕は思うから。


昨夜の気分悪い時に、少し落ち着きだした時に。
以前の携帯の写真を見ていた。

日付は05年と06年。

中身は、点滴中の腕とか、注射後の腕とか。
お祭りの山車とか。
後は淡く血が滲んでる自分の手首とか、薬とか。ODの後とか。

そんなのばっかだった。
でも、それはその時の僕が撮ったモノで。
今の僕にはくだらなく思えてしまうけど、自分から消す事はないだろう。



そうそう。
僕が一方的に知ってただけだけど。
♀ホル飲んでた頃のある人が。
SRSを受けてたみたい。

3~4年位かなぁ。
なんか凄いなぁ~っとか思った。


僕の中性とかは…
もう無理だと悟ってるからアレ以降♀ホルも何も飲んでないけど。
今は酷い有様だな…。本当。


他にもそっちので知ってる人居るんだけど。
今はどうしてるのかなぁ~。

僕のブクマには05~06年で日記が止まってるサイトとかブログとかが残されてるままだ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

