「死んでみたくなる」笑って言う僕に異常などないさ...
ボクノサイゴ....
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
After4year...
2007年 10月 05日 (金) 10:46 | 編集
ちょっと昔のメール読み返して見たりして。

そんで、昔の日記をチラッと読んでみたりして。

一人落ちてみたりして。

落ちたまま2時間位過ごして、寝たの4時前。

前みたいに死にたい気持ちが強く成った訳じゃ無いけど、生きたいとはやはり思えない。

さきの事も考えられない。

ただただ今をやり過ごせ…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
どうもはじめまして。

コメントありがとうございます。
何気に初コメで嬉しかったりします。

その割には、レス遅いですけど(汗

僕はズルズルと引きずっちゃうタイプみたいなんですよねぇ。
サッパリと割り切れれば楽なのは分かってるんですけど。

明るい未来すら思い浮かべる事が出来なかったりしてます…(苦笑


いえいえ。
コメントありがとうでした(*σ_σ)
2007/ 10/ 13 01: 16: 19 | URL | 夜 # 0MXaS1o.[ 編集 ]
初めましてこんにちは。
雨谷と申します。

このたびは私のブログにお越しいただき、まことに有り難うございました!!

何て言ったらいいのか分かりませんが、昔の事なんてあんまり気にしてたら駄目だと思いますよ。
私は昔のことを気にしない奴ですから・・・!!((ぇ
過去を振り返らないで、むしろ未来に向かって前進することが大事だと思います。
自分が嫌いだなんて言っちゃ駄目ですよ!

えー、初めてなのに生意気言ってすみませんでした;;
それでは失礼します。
2007/ 10/ 08 16: 26: 45 | URL | 雨谷晃 # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ボクノサイゴ.... all rights reserved.
designed by polepole...

